-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆みーちゃん携帯☆
2010 / 12 / 25 ( Sat )
みなさま、Merry Christmas
昨日から、なんですけど、
P1320611.jpg
携帯の待ち受けがこんな感じに変わってました。
P1320615.jpg
タイミング的に、クリスマス用に自動セットされてんだと思うけど、
P1320616.jpg
クリスマスってより、冬仕様?
ちりばめられた雪の結晶は、確かにみぞれ柄かも~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

今から、友人宅にてクリスマス兼忘年会、行ってきま~す
ケーキにチキンにキムチ鍋、だそうです
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 30 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスのおすそわけ?! | ホーム | ツノツノ萌黄☆>>
コメント
*  *

メリークリスマスv-441v-442
待受画面きれいですね!自動的になるなんて、気が利いてる~♪
確かにみーちゃんにピッタリの色と模様だね❤

今頃はパーティー真っ最中かな?
うちも昨日キムチ鍋でした♪今日は寒いから、暖まっていいですね('v`b)
by: * 2010/12/25 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

メリークリスマス♪
待ちうけのみーちゃんバージョン、
可愛いですねぇi-178
ドコモのは、ひつじの執事がサンタの服を着てます^^
ケータイ横にきょとんと立ってるみーちゃんが可愛い!

↓記事の萌黄ちゃんのツノ!?も最高です(≧∇≦)b
冠羽って可愛いですよね~i-221
by: * 2010/12/25 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

メリークリスマスi-189i-103i-189
って日が変わっちゃいましたがi-229
24日0時過ぎに開けると変わっててビックリしました。
今開けると、通常待ち受けに戻ってたんで、
2日間限定だったようです。

キムチ鍋って初めて食べたんですが、
辛くて温まる~i-186
ニラがベストマッチですね♪
by: * 2010/12/26 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

Merry Christmase-489
みーちゃん柄のこの待ち受け、
やっぱりクリスマス限定だったようです。
また、来年お目にかかれるかな☆彡
ひつじサンタも可愛いかもi-178
やっぱ、今の携帯のはテンプレートでもいろいろ
ほどこされてるんですね~i-101
みーちゃん、実は写真用にぐいぐい携帯近づけられて
とまどってたのかもi-201

萌黄のツノは消滅いたしました~!!
次の出現はいつになるやらi-239
by: * 2010/12/26 * 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/910-9ecda780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
