-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスのおすそわけ?!
2010 / 12 / 26 ( Sun )
昨日はたらふく食べてきましたよ
NEC_0006.jpg
飲み物はらしく、シャンパン
友人が何品か前菜を持参&作ってくれたんですが、つい撮ってみた↓
NEC_0005.jpg
ちょっと生ハムメロンチックな、アボカドスモークサーモン巻き。
意外に、予約せずともスムーズに買えた
NEC_0008.jpg
ケンタッキークリスマスセット
そしてメインは、
NEC_0007.jpg
あつあつ具だくさんのキムチ鍋
〆はゴハンにチーズをふって、雑炊にするとおいしいよ!
って聞いてたんですが、そこまで食べきれませんでした
それでも、
NEC_0010.jpg
もちろんケーキはペロリとたいらげましたが

ポリポリつまんでた野菜スティック(アボカドクリーム付け←うまっ
数本持ってかえり、みんなに食べさせてあげようと刻んでみて、
シードと同じように玄関ポーチにおいてたら、
P1320636.jpg
萌黄・・・しかめっ面で避けるかの如く、またいで通行するし
P1320648.jpg
お皿を持ってケージにオジャマするも、
萌黄のけぞり、浅緋は見てないふり~
むむむ。。。このお野菜食べるコ、あんよ挙げて~
P1320657.jpg
ふふふ、引っかかりよった~^m^
P1320664.jpg
いちおう、食べてくれたおりこうみーちゃんでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
19 : 51 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<阻止できず。。。 | ホーム | ☆みーちゃん携帯☆>>
コメント
*  *

おかえりなさい^^楽しそうで美味しそうなクリスマス会ですね♪♪
ちゃ~んとみんなへのお土産も忘れず
素敵な飼い主さんだ~❤
「菜っ葉」意外の野菜ってうちもあんまり食いつきよくないですよ~^^;
みーちゃんあんよ上げてるっ!
可愛いですね~i-233
by: * 2010/12/27 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

たっぷり食べたんで、日曜は粗食にてi-229
野菜最近買ってあげてなかったんで、
ちょこっとの量を入手できてラッキーと思ってたのに、
みんなの食いつきがこんなに悪いとは~i-282
お土産にならなかったです。。。
うちも菜っ葉は大好きなのになi-239
あんよあげみーちゃん、後でもう一回あげてみたら、
ガブガブ噛みちぎって遊んでるだけでした~i-238
by: * 2010/12/27 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* お野菜か~ *

ごちそういっぱいのパーティーでしたね♪
ケンタッキーが予約ナシで買えたとは!すごくラッキーでしたね~❤
予約があっても待たされますものね( ノД`)

お野菜、初めてみるものは拒否られちゃいますね。
うちでもみんなと同じ反応だったので、目の前で一緒に食べてみたら口にするようになりました('-'*)
でも、食べるというよりは噛んで汁だけ吸ってるような感じですv-355
みーちゃんのあんよ上げがかわいいな~たまらん❤
by: * 2010/12/27 * 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

いつもいつも食べきれないくらいなんですi-277
私も予約なしだし、かなり待たされる?って思ったけれど、
すぐに買えてラッキーでした♪場所もありますよね。

うちではあまりあげてない野菜ばっかりだったからか、
浅緋と萌黄はほぼ無反応。。。冷たい目線でしたi-241
みーちゃんはあれからもちょびちょび食べてる、
というかぬぅさんちのみんなみたいに水分を吸ってる、
あるいはかじって遊んでる感じですi-239
あんよでつかんでくれるかな?と一瞬期待しちゃいましたi-202
by: * 2010/12/27 * 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/911-8a0802fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
