-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みーのりだしすぎっ!!
2010 / 12 / 28 ( Tue )
ちょっと小腹がすいたので、
ちょうどテーブル横に置いてあったオヤツをつまもうとしたら。
P1320697.jpg
目ざとくも右肩に乗ってたみーちゃんが、左ひざまで降りてきた
しかも、見えない角度で取ろうとしたのに、音で気づかれた~
P1320699.jpg
しばしどうしたもんか、手を伸ばしたままカタまってたんですが、
みーちゃんに食べられんよう、顔を思いっきり横向けてぱくっ☆彡
P1320702.jpg
モノ欲しげな表情で、思いっきり見られてます。。。
P1320710.jpg
でも、食べ残しだったから、ほとんど入ってなかったんだ
それに、みーちゃん用の食べ物じゃないから、ダメだよ。
P1320713.jpg
中身が無くなった事を悟ったみーちゃん、表情が硬くなり。。。
P1320716.jpg
ブブブ…と不機嫌な重低音で鳴き、八つ当たり?!のガブリ~
この後、肩に乗って耳までカブられました~(@_@;)
かなりの激痛走ったよ~
というふうに、みーちゃんの前での飲食は厳禁なのです。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 44 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チラチラする陰。。。 | ホーム | 阻止できず。。。>>
コメント
*  *

何かうちのマメルリやルビーを見ているみたいです^^
食べたくてもね、みぃーちゃん、ジャンクフードは、体に悪いから食べちゃダメなんだよ~

でも鳥さんって本当に人の食べている物を欲しがりますよねヽ(;´ω`)ノ
by: * 2010/12/28 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぐふふi-178
目を盗んでこっそり・・・
したつもりなのに見つかっちゃうんですよねぇ~^^;
みーちゃんの欲しそうなお顔も可愛いなぁ♪
しかし腹いせにガブっと!激痛は辛かったですねi-183
by: * 2010/12/29 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

浅緋はほぼ無反応なんですけど、
みーちゃんと萌黄はわらわら寄ってくるんですよねi-239
萌黄はもらえないってわかると早々に立ち去ってくれるけど、
みーちゃんは八つ当たりがあるんで、コワイです。。。
こんな感じで、おちおち飲食できないったら~(*_*;
by: * 2010/12/29 * 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

肩でウトウトしてたし、気づかれないって思ったのに~
しっかりバレちゃいましたi-183
動向をチェックされてるのです。。。
もらえると思ってワクワク期待顔が一転、
怒りの▲目になってコワイし、痛かったです(;O;)
by: * 2010/12/29 * 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/913-37c3ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
