-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チラチラする陰。。。
2010 / 12 / 29 ( Wed )
本日仕事おさめでしたよ~お正月休み突入だ
というわけで、明日はみんなを連れて実家に帰ります
すこーし前に撮った動画ですが、

せっかくお楽しみだったのに、
P1320587.jpg
背後をチラつく萌黄に惑わされちゃったね~
そして、紙袋の上に絶妙なバランスでとまってる浅緋。
P1320582.jpg
↑このなかにも、潜んでいます
そんな萌黄の、ブレブレだけど一応飛んでる瞬間捕らえたぞ
P1320592.jpg
なんだか、ムササビっぽい?!(クリックで拡大できま~す
ふたりとも、久々つつじに会えるよ~楽しみだね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 17 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただいま☆彡 | ホーム | みーのりだしすぎっ!!>>
コメント
*  *

みーちゃん、スリッパ物色中(萌´▽`)
鳥さんって好きですよね~この遊び(?)!
旦那のスリッパに入っていく様を見て、匂いで失神するよ~って言ってます…まぁ人のこと言えないんですけどね(;^◇^;)ゝ

飛び立つ瞬間の写真、すごい!v-218
狙ってもなかなか撮れないんです…いいな~♪
明日からは実家なんですね。
お仕事お疲れ様でございました~!お正月はのんびり過ごしてくださいね(*゚ー゚*)
by: * 2010/12/29 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぬぅ家のお子たちみたいに足がINしてるスリッパには
興味ないみたいなんですが、
脱いだヤツにたまに萌黄やみーちゃんがINしてますよ!!
そういや、浅緋も実家の台所スリッパの上に乗るのが好きでしたi-179
まだ新しめだから、ニオイは大丈夫・・・かなi-229

飛び立つ萌黄、私の接近に怒って
勢い余って頭に飛んできたんですよねi-239
ぬぅさん家族は帰省されるんでしょか?
良いお正月をお過ごしくださいませ~(o^-')b
by: * 2010/12/30 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/914-bf65e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
