-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食い意地張ってます!!
2011 / 01 / 02 ( Sun )
本日は、チラッとバーゲンに行ってまいりました。
どこもかしこも人だかりでちょっと疲れたけど~
買い物とお茶はバッチリしてまいりましたよ
それでも絞って見に回ったおかげで晩ゴハン前には帰宅できました。

浅緋&萌黄ハウスに侵入して
P1330009.jpg
普段食べ慣れないペレットをほぉばるつつじ。
P1330014.jpg
つつじって、食い意地張ってんですよね~
証拠動画がこちら↓

物欲しげにうろつく萌黄をブィブィ鳴いて威嚇しつつ、
粟穂&オーチャードグラスをひとり占めっ☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ

↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 54 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<じろちゃんの大冒険☆ | ホーム | 年始ご挨拶♪>>
コメント
*  *

年末はたまご騒動で
大変でしたね。

今年も浅緋ちゃんや萌黄くんの
行動をチェックしちゃいますよ。

今年もよろしくお願いします。
by: * 2011/01/02 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
* つつじちゃんの食欲いいなぁ~(・ρ・) ジュル *

うちは今日までゆすらと共に実家に帰ってたんですが、(環境が変わって緊張?したのか)家に帰ってから体重を量ったらなんと36グラムしかありませんでした(;ω;)

もともと年末にパニック起こした後少し痩せて37~38グラムくらいではあったんですが…

どうか、つつじおねえちゃまの旺盛な食欲を、おチビちゃんで食も細いゆすらにお裾分けしてほし~ものですぅ~(o>ω<o)

by: * 2011/01/02 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

実はタマゴ騒動には続きがあって。。。
帰ってからも、年またぎでタマゴ産んじゃってたり~(>_<)
浅緋はそしらぬ顔してますi-239

こちらこそ、ウェンツ君の活躍を
楽しみにしてま~すi-194
今年もどうぞヨロシクお願いいたします(^◇^)
by: * 2011/01/02 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ”さんへ *

かたつむりさんもゆすらちゃんと帰省されてたんですねi-274i-203
実家は初めてだったのかしら?!
やっぱ、自分ちじゃないと少し緊張しちゃんでしょうね。
体重が減るとちょっと心配になっちゃいますねi-201
うちのみーちゃんも体重はあまり変わんないけど、
態度がずいぶん変わりますよ~i-229
ゆすらももちゃん、我が家の食いしんぼ達を見て
ビックリしないかな~i-239i-182
ずーっと食べ続けてるんですもん!!
by: * 2011/01/02 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* 食べるね~♪ *

つつじちゃんおいしそうに食べますね!
粟穂&オーチャードグラスのコンビは、鳥さんの大好物ですねv-238
萌黄くん、追い払われちゃって(ノд-。)
お父さんでも、ゴハンを前にしたら関係ナシかなヽ(´ω)ノ
うちの子たちもよく食べますi-239i-280
アキクサってそういう鳥さんなのかな??って思ってたくらいです。
by: * 2011/01/03 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

明けましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いしますi-189

つつじちゃん、目を細めて実に美味しそうに食べていますね♪
後ろにひなちゃん、テケテケと萌黄ちゃん(≧∇≦)b
ひなちゃんがご馳走サマしてじろちゃんの元へ帰る。
う~ん、見てるだけで幸せになれますi-178
by: * 2011/01/03 * 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

いい食べっぷりでしょ~(^◇^)
実家は食べ物があふれてるから、
みんなモリモリ食べまくってますよ~i-280i-201
オーチャードグラスはじろちゃんも大好物で、
たまに「ちょーだい!!」って目で訴えてきます。
アキクサは食べれる時に食べなきゃ!!
って姿勢がヒシヒシと伝わってきますね~i-229
by: * 2011/01/03 * 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

明けましておめでとうごさいますv-481
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

つつじは食べてる時の顔がホントに幸せそうなんですi-101
誰にもジャマされたくないらしく、
近付く足音にはすごく敏感ですよi-85
萌黄も我が子には勝てないようで、
あきらめが早いのですi-229


by: * 2011/01/03 * 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/918-565ea85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
