-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じろちゃんの大冒険☆
2011 / 01 / 03 ( Mon )
浅緋たちが加わり賑やかになった影響か、
P1320900.jpg
じろちゃんが外に出たくてウズウズした様子を見せるのです。
P1330022.jpg
ちょっと手助けしてあげて、床におろしてあげると
P1320931.jpg
おぼつかない足取りだけれど、
散らばったシードをつまみながらトコトコ
P1320937.jpg
浅緋&萌黄ハウスの壁をよじ登り(くちばし力は健在です!!)
じろちゃんの冒険は終了☆彡
ここ連日お昼間に一度のおさんぽを楽しんでます

ブログランキング参加しております。
応援ありがとうbyじろ
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 23 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かくれんぼ?in台所 | ホーム | 食い意地張ってます!!>>
コメント
* あけましておめでとうございます *

鳥しめ会のPiPiです。今年もよろしくお願いします。
鳥さんが仲良しで羨ましいです。今年はうちも仲良し家族を目指します。
by: * 2011/01/04 * 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 愛情たっぷり(´∀`) *

ninaさんご実家の皆さまのじろちゃんへの愛情がたっぷり感じられる記事でステキです(^ω^)ノ

じろちゃんのちょっと甘えた感じが可愛い(*´∇`)ノ
by: * 2011/01/04 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

じろちゃんってうちのアイと同じかもしれませんね~♪
最近では、何をするわけでもなく外に出たがるので・・・
やっぱ外に出たがるのに年齢は、関係ないんでしょうね(^-^)/
by: * 2011/01/04 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* PiPiさんへ *

明けましておめでとうございますi-1
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-179
鳥さん社会も複雑ですからね~
なかなか全員仲良しってのはムツカシイですよねi-239i-201
たまに鳥友さんとおしめの話題になって、
おしめ着てくれたらいいのにね~っていつも言ってます。
今年こそ、自分で作ってみたいです!!

by: * 2011/01/05 * 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ”さんへ *

我が家で生まれたじろちゃん、
高齢だしみんなが気にかけています。
(ちなみに、母曰く、じろちゃんが一番良いコi-189次点:浅緋)
何かしたい意思を感じとったら、手助けしてあげないとねi-179
手にしがみつくように乗ってくるのが可愛いですi-178
by: * 2011/01/05 * 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

なんだか、外は賑やかだしひなちゃんも出て帰って来ないし、
興味が湧いてきてるんでしょね!!
ここ数日一日一回はお出ましですよi-179
ほんのちょっとのお散歩だけど、
若返ってる気がして嬉しいですよ(^o^)
by: * 2011/01/05 * 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/919-5a8f37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
