-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます☀
2011 / 01 / 10 ( Mon )
こんな朝に更新するのは久しぶりです。
昨晩、自分ちに戻ってまいりました
珍しく萌黄も電車の中で静かにしてくれてましたよ。
家に着いてカバーをはずし出してあげると、
P1330342.jpg
ふたりとも、寝ぼけまなこでぼんやりしておりました。
本来の浅緋&萌黄ハウスに帰らせて昨日は即消灯に。
みーちゃんもね!
撮ってきた写真がまだまだあるので、またしばらく実家編、続きます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
07 : 31 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<親子対面秘話☆ | ホーム | 権力者にご挨拶!!>>
コメント
* お帰りなさい~ *

楽しかった帰省も終了ですねv-237
今週からは本格的にお正月脱却ってカンジでしょうか・・・
今回も電車の中で大人しくできて、みんなおりこうさんです!
うちでは車の中でもぽよぴよ言いまくりなので、とても電車には乗せられないだろうなぁv-406
お母様のランクづけ、へ~そうなんだ~って面白く読みましたv-353
ひなたん最下位なんですね(゚▽゚)笑
by: * 2011/01/10 * 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ただいまです(*^_^*)
ホント、明日からお正月モードは完全解除ですよ。。。i-201
遅い時間で人も少なかったし、
乗車時間も以前より短縮になったからか、萌黄沈黙i-189
そうそう、萌黄は車で移動したときも、ずーっとポヨってましたよi-229
ひなちゃんね~悪いコではないんだけど、
たぶん、手に乗らない→あつかいにくい→ランキング最下位!!
なんでしょね。。。i-239
by: * 2011/01/10 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/925-be3c02bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
