-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芽生えた絆☆彡
2011 / 01 / 11 ( Tue )
実家に帰ってた約10日間に、しばしば見られた光景ですが、
P1320910.jpg
ひなちゃんとみーちゃんの時計上ふたり乗り
アキクサズは定員1名!!とばかりに席を争っていたんですが、
このふたり、なんだかいい感じ?(みーちゃんズリ落ちそうだが
P1320999.jpg
セキセイズとはこんなに近くても、大丈夫
これが浅緋や萌黄だったら、ギャロギャロ!!怒って蹴散らしてるのに、
P1330160.jpg
じろひなとはみーちゃんケンカにならないんです
それどころか、
P1330294.jpg
じろちゃんとは仲良くハコベをついばむほどの仲にまで発展
P1330303.jpg
あんまり近づきすぎたり、ひとり占めしよ~とすると、
すかさず、じろちゃんクルルッ!!とたしなめの教育的指導が入るので、
みーちゃんもおとなしくおりこうさんに
P1330298.jpg
こんなに身体の大きさも違って、年もずいぶんと離れてるけど、
みーちゃん、我が家の中では一番じろちゃんと気が合ってるかも

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す

今日から、0時半には寝るようにしたい~!!
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 42 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<何かが足りない? | ホーム | 親子対面秘話☆>>
コメント
* あけました~ *

いつも読み逃げのあたしにいつもコメントありがとうございます><
今年もよろしくしてやってね~♪


まさかのみーちゃんとじろちゃんのペアー!まさかこんなに仲良くなっているとは~
ninaさんのお母さんもこれでみーちゃんへの好感度がアップしたのではないでしょうか!
それにしても下の記事の浅緋ちゃん、すっごい・・・扇になったアキクサちゃんの尻尾初めて見ました!
やっぱり親子は仲良くなきゃね!v
by: * 2011/01/11 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぃーちゃんすごーい!!
否じろちゃんとひなちゃんがすごいのかな?
うちのセキセイとビセイは、一緒に放鳥すると喧嘩を始めますよA=´、`=)ゞ
昔は、仲が良かったような感じがしますが、ビセイ兄妹がマメルリに感化されたのか喧嘩早くて・・・・・
仲良くセキセイとビセイがいるのを拝見するととても羨ましく思います。。
by: * 2011/01/12 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
* なんと! *

みーちゃん、つつじちゃんは苦手だけどセキセイズは好きなんだね!
ごはんをケンカなく一緒に食べられるっていいなぁ❤
鳥さんが種類関係なく仲良くしてる姿って本当に和みますv-238
最後の写真、遠近法も働いてか、大きさが想像以上に違っててビックリしました~i-274
by: * 2011/01/12 * 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

もうすっかりお正月気分脱却ですよ~!!
次の大連休=GWが待ち遠しかったりi-239i-201
今年もヨロシクですi-236

もしかしたらですよ、ひなちゃんとより良い感じだったり?!
実家に帰るたびにみーちゃん可愛いアピールをするんですが、
母にはなかなか認めてもらえないのです。。。
浅緋のしっぽ、羽扇みたいでしょi-267
怒って開くって、怒りのスイッチとどこかでつながってるのかな。
家族写真ちゃんと撮れてホッとしました♪
by: * 2011/01/12 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

実家に帰っての始めのブログも、みーちゃんとひなちゃんが時計の上でしたよね
みーちゃんにとって、セキセイズは別格なんだね
by: * 2011/01/12 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

じろひなのセキセイパワーにみーちゃん平伏ですよ!!
なんか、みーちゃんがのそのそ近寄ってきても、
ひるむ様子もなく、平然としてますからね。
やっぱセキセイは強いわ~i-179
でも、さすがに檸檬ちゃんカキカキまでは発展しそうにないです。
うちではアキクサ&ビセイの仲良しシーンはかなり難易度高だわっi-201
by: * 2011/01/12 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

相変わらずつつじはめちゃニガテのまんま。
でしたが、じろひなとは友好関係を結んだようですi-87
アキクサともビセイとも普通にごはんが食べれるセキセイってスゴイ♪
こうやって、仲良く異種交流してくれる姿は嬉しいもんですi-179
遠近感もあるんですけど、みーちゃんを見た後に、
じろひなを見ると小顔効果i-278
by: * 2011/01/12 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

自分のフィールドじゃない!!ってだけでなく、
じろひなの前では少々かしこまってるようです。
セキセイズは全然物怖じしないから、
みーちゃんの中で上位に格付けされてんでしょ~i-239

by: * 2011/01/12 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/927-8e783b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
