-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何かが足りない?
2011 / 01 / 12 ( Wed )
冬に実家に帰った時に、見られるかもと楽しみにしてるのが、
P1320844.jpg
アキクサ夫婦の風浴び→アキクサ扇姿です。
こうやって、ぬくぬくストーブの前に連れていくと。。。
P1320845.jpg
あれ?しない
少々開き気味だけど、3分咲きもいってないぞ~
P1320850.jpg
浅緋も、けげんな表情を。

後日。
P1330273.jpg
台所にて、
P1330275.jpg
ひらひらと蝶蝶のように羽を大きく広げる浅緋の姿が見られました
P1330284.jpg
怒ってないけど、しっぽも全開で~す
P1330286.jpg
そう、台所で稼働していたのはガスヒーター。
どうやら、温風!!がキーワードだったようです
いちおうストーブでもする時もあるんですが。
ちなみに萌黄も何度か扇になってましたが、撮れなかった

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 12 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アクティブひな☆彡 | ホーム | 芽生えた絆☆彡>>
コメント
*  *

わぁ~!キレイi-189
体にいっぱい温風を浴びるために羽を広げるんですか?
なんとも優雅なお姿!
いいなぁ~♪生で見てみたいです^^
by: * 2011/01/13 * 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
* しましま~☆彡 *

浅緋ちゃんの翼は綺麗なシマシマ模様だったんですねー(o≧∇≦)o
(ninaさんのお洋服ともコラボ☆彡)

すっごい綺麗~ヽ(´▽`)/

ものは試しとゆすらをエアコンの吹き出し口にちょっと近づけてみましたが…

不思議そうにこっちを見て、そのまま一気にトコトコトコッ…と腕を伝って肩に戻ってきちゃいました(^o^;

ちなみに、つつじちゃんは扇になります?(・ω・)
by: * 2011/01/13 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
* すごい *

広げた羽はとてもきれいですね。
ジュディ・オングを
思い浮かべてしまいました(^^)
by: * 2011/01/13 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

セキセイもしたらいいのにな~と思うんですけど!!
ルンルンちゃんもレモンちゃんも、
素敵な扇e-420になりそうなのにな~i-239
身体に温風を取り込んでぬくぬくしてますi-186
腕に広がった羽がよそよそ当たるんです♪
by: * 2011/01/13 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ”さんへ *

そうなんですよ!!
ゆすらちゃんみたいな全身パステル調ではなくて、
ホワイト&グレーのコントラストi-28なんですよ☆彡
ゆすらちゃんは・・・しなかったんですね~i-239
エアコンだと、暖かさが足りないのかな?!
つつじも両親を真似てかしてた事があるんで、
またチャレンジですよ(o^-')b

by: * 2011/01/13 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

たしかに、あの衣装の袖みたいですよねi-179
なんだか、翼と言うより蝶蝶の羽根っぽいですよ!!
ウェンツ君もしないかな~?!
いっぺん、ためしてみてくださいなi-236
by: * 2011/01/13 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/928-cc94eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
