-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクティブひな☆彡
2011 / 01 / 14 ( Fri )
実家のセキセイひなちゃん、
以前は、じろちゃんと引きこもりを決め込んでいましたが、
P1330139.jpg
ひとたび外に出ると、誰よりもアクティブ
P1330140.jpg
身軽さと柔軟さを生かして、こ~んなトコまでガリガリかじっちゃう☆彡
P1330143.jpg
そんな姿を半分あきれ顔で見守るじろちゃんと、
キライなひなちゃんがいないから、ゆっくり食べれるわ~
とほくそ笑むつつじ。。。
P1330147.jpg
じろちゃんも、昔はあそこまで飛んでってたんだよ
と、いつものように突然ギューン!!っと急滑降してきたひなちゃん。
つつじは自宅へ退却
P1330150.jpg
一緒にかじろう☆ってお誘い?!
浅緋たちを連れて帰ってくる前まで、
あの場所をつつじとひなちゃんが争うようにガリガリしてた模様。
つつじが両親にかまけてて、ひなちゃん張り合いがなかったのかも
そこへ・・・
P1330155.jpg
勘違い萌黄登場
P1330156.jpg
そしてそして、珍しくというか、お初
見事ひなちゃんを追っ払う事に成功☆萌黄の勝利でございます
やっぱ子を守る気持ちって力になるんだね~なんて

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 02 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<確信犯でした。。。 | ホーム | 何かが足りない?>>
コメント
*  *

萌黄くんすごーい!!
セキセイのひなちゃんを追っ払う事が出来たんだ(ノ゚ο゚)ノ
うちでは、桃華が唯一セキセイに威嚇攻撃しているけど・・・逆に追っ払われてます^^

今のセキセイは、あまり放鳥中にカジカジしないけどひなちゃん見てたら以前飼っていたセキセイを思い出します(^-^)/
ネズミのように壁紙やらなんやらカジカジしてましたもんね・・・
by: * 2011/01/14 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

退却したつつじちゃんのぷくっとしたお顔が可愛い~e-266
萌黄ちゃんの「娘に手を出すな!」は迫力ありますね☆
最後の写真もまだちょっと怒ってるしi-229
ひなちゃん元気いっぱい♪じろちゃんも長生きしてね!
by: * 2011/01/14 * 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

たぶん、最初で最後の勝利ではi-229
しかも、相手のひなちゃんは負けたと思ってなさそ。。。
萌黄は誰かれかまわず威嚇しちゃってますよ。
なんにもしてこないじろちゃんにまでi-232

ひなちゃんだけでなく、じろちゃんも現役時代はすっごいかじり魔で、
本棚も封鎖されてたんですが、
ひなちゃん、そこにもすき間から入り込んで、
まさに、ネズミv-287みたいですよ~i-239
by: * 2011/01/15 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
* ぶたどりさんへ *

つつじ、ふくれっ面ならぬふくれっ体?!
ひなちゃんが踏みこんできそうで、少し不機嫌さんに。。。
萌黄、威勢はいいんですけどねi-201
じろひなは威嚇しても全然応えてないから、
反撃とかしてこなくって、調子乗ってるんですよi-239
やっぱ、じろひなちゃん、だてにオトナじゃないわ~i-179
by: * 2011/01/15 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/929-7bd5b0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
