-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
確信犯でした。。。
2011 / 01 / 14 ( Fri )
親子そろって、キッチン大好きなアキクサズは、
実家では、台所の床をウロウロ歩きまわるだけでなく、
飛びあがって冷蔵庫や食器棚の上まで闊歩しておりました
P1330285.jpg
首を伸ばして、冷蔵庫上の缶を覗きこむ萌黄。
P1330287.jpg
そこに何かあるの?それとも、探し物ですか?
P1330290.jpg
って、うっすら見えるピンクヘッドは~つつじ。。。
親子でかくれんぼでもしてたのかい
となると、先日の『かくれんぼ?in台所』で、不時着って書いたけど、
実は、自ら飛び込んでいったんじゃないか~と思うんですけど

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す[emoji:i-194
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<日頃の行いってやつ。。。 | ホーム | アクティブひな☆彡>>
コメント
*  *

ははは、これは、自分から入り込んだに違いないね( ´艸`)
ほんと目を離すと何処に隠れるのか・・・
うちにもかくれんぼ好きがたくさんいますからねヽ(;´ω`)ノ

・・・もしかしてつつじちゃんも巣探し???
by: * 2011/01/15 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

クッキングペーパーを取ろうと手を入れてモフッて感じがしたらきっとビックリしますよねー!!
水分弾きまくりのピンクペーパーちゃん(´∀`)可愛いっ
by: * 2011/01/15 * 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そして、缶の中には卵が・・・
ってな落ちが・・・
by: * 2011/01/15 * 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これは入りたくて入った感じですね~(・∀・)=ャ=ャ
アキクサって意外と(?)好奇心があって、いろんなところに行きますねi-183
私も、巣探し行動かな~って思いました・・・どうなんでしょうねi-239
by: * 2011/01/15 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

そうですよね~しかもたびたび入り込んでそう。。。
かくれんぼならいいんですけど、
(自分ちじゃないから、実害ないし~i-229
巣探しとなると、甘い目で見てらんないですね(*_*;
by: * 2011/01/16 * 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

お互いびっくりですよね~i-179
つつじ、まだまだ若いから水はじき良さそ~だし♪
キッチンペーパーの箱とか、かじられてないかしら?
浅緋もバリバリかじってたもんでi-201
by: * 2011/01/16 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

きゃ~i-282
そんなオソロシイ。。。
というか、中を見てないから、
どうなってるやら???
by: * 2011/01/16 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

も~最初は落っこちちゃった~って心配してたのにi-227
キッチンはつつじのフィールドですからね。
そんなヘマはしないか~!!
ホント、歩きでちょこまかしますよね~i-274i-203
常に足元要注意でしたよ。
遊びにとどめておいてほしいな~巣探し禁止令ださなきゃe-1
by: * 2011/01/16 * 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/930-d63b81b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
