-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日頃の行いってやつ。。。
2011 / 01 / 16 ( Sun )
あるところに、
P1320967.jpg
粟穂を仲良く食べあうアキクサ親子がおりました
P1320973.jpg
ところが・・・
P1320975.jpg

P1320976.jpg
娘はしっかり、見ていたのです。
P1330018.jpg
父の日ごろの行いを。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

こっちも
P1320787.jpg
マネされてたりして
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 42 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<哀愁のピピピ☆彡 | ホーム | 確信犯でした。。。>>
コメント
*  *

つっちーちゃん、絶好調!!

しかし。。。
鳥さんワールドでも子は親の鏡!?
萌黄パパ、気をつけないとね(笑)

という私も・・・i-230

by: * 2011/01/16 * 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
* うちのコは… *

お父さんの記憶が残っているのか、ゆすらは、女だてらにチュリ、チュリ、チュリりぃ~(´θ`)~♪とアキクサ独特の?さえずりをよくしています(ご機嫌そうに1分くらい唄ってます)
by: * 2011/01/16 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

ふたりともうほうほ粟穂を食べてたんですが~
食べモノからむとねi-239
こうやってみると、アキクサって怒りっぽい?
それとも、やっぱ両親の姿マネてるのかしらi-229
見てないようで見てるんですよ~i-100
by: * 2011/01/17 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ゆすらちゃんも男のコ鳴きするんですかi-237
つつじも、萌黄みたいぽぇよ~♪って鳴くんですよ!
マネしたのか、自然にか?
ちなみに浅緋はそんな鳴き方しないんですよね。
不思議☆彡ですよねi-179
by: * 2011/01/17 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/931-e893af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
