-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
哀愁のピピピ☆彡
2011 / 01 / 17 ( Mon )
帰省中、タマゴを産むなど、ある意味絶好調だったつつじ。
P1330331.jpg
ピンクな2ショット
P1330332.jpg
母:浅緋の見てる前でもおかまいなくぷりり~ん
P1330333.jpg
みぞれもそうなんですけど、
こうやっておちりを上げてる姿に哀愁を感じてしまいます。。。
そのままあげさせておくわけにもいかないので・・・
P1330334.jpg
阻止の頭ナデナデ
頭をさわられるのキライなつつじ、即座にお目目ぱちくり
P1330335.jpg
足元からすくいあげるように、手に乗せて包んでやりました
ぴぴぴ…の中断にくわえて、ボディタッチまでされ、
フキゲン顔になちゃったけどね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 33 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<日常へスイッチ☆ | ホーム | 日頃の行いってやつ。。。>>
コメント
*  *

アキクサのピピピってそこまでオチリをあげるんですね^^
うちでは、桃華がピピピと言って少しオチリを上げているのは、しょっちゅう見るんですけど・・・まだまだ本格的ではないのですね。。
因みに楓もするようになったんだけど・・・全くオチリが上がっていない( ´艸`)
ってことは、うちのアキクサズは、みんな晩成型なのかなぁ~
ってか楓は、性別不明ですけど^^
by: * 2011/01/17 * 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 哀愁・・・ *

分かるかも!!
頑張っても報われないからか、切ないな~って思いますi-195
つつじちゃん、握り文鳥ならぬ握りアキクサ!
迷惑そうにも、ウットリしているようにも見えます❤
by: * 2011/01/17 * 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
* つっちゃんは… *

ナデナデ嫌いなんですか?(・ω・)

こうやってお写真まで撮らせてくれるところ見ると、そこまで嫌いじゃないような…
うちのコはカキカキとまではいかないですがナデナデや私との接触は結構好きみたいです(・ω・)

頭や背中、喉元あたりですかね~
和菓子の「すあま」みたいになってますよ(笑)
by: * 2011/01/17 * 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

浅緋より潔いあげっぷりなんですよ~i-239
つつじはやっぱり早熟なのかな~
生後半年くらいには今ぐらいあげてたかも。。。
楓ちゃん、桃華ちゃん見てマネしてるんでしょかね?
うちの萌黄では見た事ないけど、男のコもあげちゃうんですよねi-201
みーちゃんのピピピ…もつつじ並みi-230
檸檬ちゃんはしないですか?
by: * 2011/01/17 * 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうですよね~お相手もいないのに、
はりきってあげちゃってるから~i-241
つつじ、この後、ナデナデゆめちゃんと同じような表情したかもi-229
浅緋は同じようにつつみ込んでも、
ビックリしたような顔になる程度で、
あからさまに嫌がったりってないんだけどな~i-239
by: * 2011/01/17 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ”さんへ *

幼少の頃は、ナデナデおっけーだったんですけどね。。。
やっぱりオトナになるにつれて、
頭を触られるのを嫌がるようになりましたよi-241
ゆすらももちゃんはナデナデ好きなんですね♪
いいな~ピンクのふかふかすあま、触りたいi-88
というか、パクって食べた~いi-237i-178
by: * 2011/01/17 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 少しお久しぶりです! *

ご無沙汰しております。
久々にまた桃色さんたちに癒されました(*^^*)アキクサさんのおちり上げ、
保護本能くすぐられまよね。
本当に可愛いです(*^^*)
アキもここ最近はず~っとあげっぱなしでこの最中のみ
すくいあげることが出来ます(*^^*)
でも、びっちゃんの前でもしているのでちょっと心配です(--;)
ヤツはケダモノなのでw
by: * 2011/02/02 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

hyonsunさん、こんばんは☆彡
我が家の癒しの天使はやっぱり浅緋ですe-420
このほんわりピンクを見てるだけでも和むのに、
こうやって手の中にすっぽり収まってくれるなんてi-237
まさに保護欲を刺激されるというか。
アキちゃんもおちり上げてるんですね。
ビッちゃんの反応や如何に?!
あんよかけようとしたりしてないですか~キャ!!i-229
手ですくいあげても、しばらくぽや~とわかってない感じが
可愛いですよねi-178
by: * 2011/02/02 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/932-f439a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
