-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日常へスイッチ☆
2011 / 01 / 17 ( Mon )
休日明けの月曜日は相変わらずニガテ~(@_@;)
な~んの予定もない日曜日って、あれこれやろう!
って思ってても、差し迫った事でなければ、
ダラケて取り掛かれないんですよね。。。
平日の方がよっぽどマトモな生活してるわ~
自分で生活リズムが刻めないヤツです

さてさて、そろそろ実家写真も付きてきたかな。
P1320793.jpg
笑顔のピンクダルマつっちの毛づくろい写真で〆ましょうか
P1320794.jpg
さぁ、カメラを自宅のみーちゃんに返しましょ!!
P1330393.jpg
って、久々のアップ顔がこれですか。。。
シード殻デコは幾度となく見てきたけれど、斬新ペレット粉デコ
P1330397.jpg
さすがに、違和感?!
P1330396.jpg
ビミョーに取れてないんですけど。。。
P1330399.jpg
みーちゃんはこれができるからいいけどね♪

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

なんとか、6時代起きに慣れてきました。
目覚まし(5分おき×6回)最終手前でやっと起きあがるギリギリさだけど
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 30 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ランドセルが届いたよ!! | ホーム | 哀愁のピピピ☆彡>>
コメント
*  *

きゃははは!!
みぃちゃん、そのお鼻は、すごい!!
でもちゃんと呼吸できるように穴は、塞がってないよね( ´艸`)
ペレットとお水を交互に取っていたのかな?

私も仕事していた時の日曜日は、予定を立てていても結局何も出来ず平日の方がまともな生活でしたよ^^
今は、毎日がダラダラ不規則です。。
by: * 2011/01/18 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ペレットデコ☆ *

ぶはっ(ノ∇≦*) みーちゃん斬新なメイク!
鳥さんって何かついてても全然気にならない時も多いけど、今回はさすがに違和感アリだったんだね♪

私も何も予定ない休日はそうなっちゃってますよ~(ーー:)
仕事持ってた時は、金土の夜は夜更かしって決めてたので、何もなければ昼近くまでグーグー寝てたり・・・(笑)
そして月曜がちょっと憂鬱…
会社へ着くとそうでもなくなるんですがi-202
寒い時期の早起きってツライですよね。頑張って!
by: * 2011/01/18 * 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

びっちりくっついてましたよ。。。
鼻の穴だけはしっかり開いてましたけどねi-229
ペレット粉の頑固な接着力、
自力で取り切れなかったよう~
これで、鼻塞がったら、エライこっちゃ~(@_@;)

日曜日にいろいろやらなきゃ!いけない事があるんですけどね~
どんどん省略したら、結局な~んにもやらず仕舞いでi-239
まず、午前中に起きることから始めないと、ですi-201
by: * 2011/01/18 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

絶対にマネしたくないメイクですよね~i-229
こんだけくっついてたら、気づかないと鈍感インコ確定ですよねi-278
そのままにしてたらきちゃないので、取ってあげましたが。

せっかくの休日だから、寝てばっかりじゃ勿体ない!!
って思いながらも、なかなか起きれず。。。
際限なく眠れる贅沢を選んでしまいますi-239
ホントは、ケージとか洗いたかったんだけどi-201
今週こそは・・・とは思ってるんですがね。

by: * 2011/01/18 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/933-fc8b7a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
