-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランドセルが届いたよ!!
2011 / 01 / 18 ( Tue )
なんと、先日、我が家にランドセルが届きました
P1330403.jpg
今、巷で流行りの。。。
って、もちろん、我が家には該当年齢の者はいないのですが
実はこれ、
P1330408.jpg
こ~んなミニサイズのランドセルなのです
ブログ&鳥友のみするさんからのいただき物でございます
9月にプレゼント♪のお話が出てた頃は、
まさか世間でこのような旋風が巻きおこってるコトなど知る由もなく
お父上の知人の方が趣味で作っておられるそうですが、
上質な生地(高級革よ~)といい、丁寧かつ緻密な縫製といい、
どれをとっても素晴らしい出来栄えなのです
正直、ミニチュアだけど、市販のランドセルなんか目じゃないわ~
P1330409.jpg
黒いランドセル=男のコ=ぼくしかいないと寄ってきた萌黄。
しかしだね、萌黄。君、人間年齢に換算すると、
下手したら私と同い年くらいになっちゃってるのよ~
もう、ランドセルって年じゃないよ。。。
って事で、我が家で(かろうじて)一番ランドセル年令に近い・・・
P1330410.jpg
みーちゃんは、ビビりまくりでした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す


ランドセル以外にも、鳥さんモチーフの洗濯バサミ?クリップ?かな、
プラスひこにゃんキーホルダーまでいただいちゃって
P1330407.jpg
みするさん、本当にありがとうございました
カメラ入れにいいかも♪大切につかわせてもらいますね
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 36 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<すべり台遊び? | ホーム | 日常へスイッチ☆>>
コメント
* (^0_0^)よかった~♪ *

ninaさん、こんばんは!

ブログに紹介して下さってありがとう!
黒色でちょっとホント男子っぽいですが
まさしくランドセル!って感じはしますよね。
しっかりしてるので、小物入れには最適だと思いますので
どうぞ、色々な使い方をして楽しんでもらえたら幸いです♪

タイガーマスクのおばさんより。
by: * 2011/01/19 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最初ランドセルって???
だったけどミニサイズのだったのですね^^
最近は、自分が使っていたランドセルをミニサイズに加工して保存するって聞いた事があります。まあ、残しておいてもかさばるだけなんですけどね(;^_^A

みぃちゃんは、やっぱ逃げちゃうんですね( ´艸`)
by: * 2011/01/19 * 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
* クリップ *

こんにちは、初めまして(かな?)
ピンクとブルーの鳥型クリップ、
我が家にも同じものが有り
『チュンクリップ』と呼んでいます。
思わず笑っちゃいましたww
by: * 2011/01/19 * 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あたしも届きましたー!!!今日その記事にすればよかった!!!
そしたらninaさんと同じ記事~~なんて決して変態じゃないのよ?(滝汗
本当、普通サイズのと見劣りしないですよね!あんなに高価なものを頂いてしまって、でもとても嬉しいです。
一度小さいランドセルを持ってみたかったので!

それにしてもみーちゃんのビビリっぷりに大爆笑!
アキクサさんは、意外にも落ち着いてる??
by: * 2011/01/19 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
* かわいい *

本当にかわいいランドセル。
超ミニなんですね。

萌黄くん、ランドセル背負えたかな?
by: * 2011/01/19 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
* みするさんへ *

みするさん、有難うございましたi-237
もっといろんな角度で撮りたかったのですが~i-229
そうそう、ランドセルらしい黒地に
赤い糸の組み合わせが気にいってます!!
携帯やカメラを入れてみたんですが、
思ったより、いろいろ入りそうです♪
豆苗植えるとかは~ヘンテコな思いつきだったという事でi-239i-201
楽しくよごさぬように使いたいと思いますi-179
by: * 2011/01/20 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ははは~うちにランドセルって、関係なさそーですもんね!
手のひらサイズのミニチュアランドセルでしたi-179
自分のランドセルって・・・きっと、処分済みでしょね。
実質1・2年生の時分しか使ってなかったはずだけど、
かなりくたびれてたイメージがありますi-239

ビセイって、かなりのビビリ屋さんだと思いません?!
by: * 2011/01/20 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* おかめとキンカさんへ *

こんばんは~初めまして♪
ご訪問&コメントいただき、ありがとうございますi-179
同じ鳥さんクリップお持ちなんですね!!
チュンクリップ~なんだか可愛らしい響きi-274
うちでもそう呼ばせてもらおうかな~i-237
by: * 2011/01/20 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

実家にお届けいただいたんですが、
時事的に早めのタイミングでUPしたいかも~と、
先週実家から持ってきてもらったのですi-239
湯さんは水色ですか?
今でこそ色んなランドセルがあるけど、
私が小学生の頃、
近所に同じような水色のランドセルの子がいたのを思い出しました!
当時としてはかなり目立ちましたよi-229

みーちゃん、何度見せても逃げられましたよ。。。
萌黄なんか、上に乗って踏んづけちゃってたのに~(*_*;
by: * 2011/01/20 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
* kejikidさんへ *

萌黄のアタマからわかるように、
手のひら大のサイズで、すごくかわいいんです~i-176
ランドセルを背負おうとして、
ひっくり返ってジタバタしてる萌黄が目に浮かびましたよi-229
by: * 2011/01/20 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/934-128269c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
