-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すべり台遊び?
2011 / 01 / 20 ( Thu )
放鳥中、浅緋を見失ってしまった萌黄。
P1330433.jpg
見晴らしがいいからか?
部屋干し残骸のハンガー上に位置しておりました。
P1330436.jpg
しかし!!プラスチック製の細身の骨組みが萌黄の重みで傾き…
P1330437.jpg
つるるん滑る滑る~
P1330438.jpg
ギリギリのところで飛びあがり、態勢立て直し
P1330445.jpg
ふと、足場となるくぼみに気づいて、落ち着いたかと思いきや、
P1330449.jpg
いつの間にか奥の足場なしハンガーに足をとられ、ツツツー
っていうのを何度かリプレイしておりました
動画で撮ってやる~って構えたら、ロフトの上に飛んでちゃった

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 39 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つかみ放題♪ | ホーム | ランドセルが届いたよ!!>>
コメント
* ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ *

萌黄くんらしい!可愛いです♪
ずり落ちそうな姿、若干セキセイっぽいな~なんて思いつつi-179
上から浅緋ちゃん、覗いてますね~❤
萌黄くん、飛んでいった後ちゃんと会えたのかな?
by: * 2011/01/20 * 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

萌黄ってこういうイメージなんですよね~i-239
ずっこけキャラ?!っていうかi-229
あっ、浅緋発見しましたか♪
この後、会いに行ってましたよ!!
ただし、下の段から謁見。でしたが(^^ゞ
by: * 2011/01/20 * 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/935-d6e9529a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
