-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかみ放題♪
2011 / 01 / 20 ( Thu )
みーちゃんが、膝の上でカキカキ待ちをしていたので、
P1330457.jpg
足元からもふっ☆彡とつかんでやりました~
全身がカユいのか、
P1330462.jpg
ほっぺたでグリグリしたり、わしわしつかみ放題
P1330470.jpg
アゴ下うりうりも好きなようです♪
P1330473.jpg
今朝はいつも電車に乗ってる時間に目覚めたので
放鳥省略しちゃってゴメンよ。。。
P1330475.jpg
萌黄の飛翔音で、一瞬にしてふわもこ解除!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ビリビリ事件!! | ホーム | すべり台遊び?>>
コメント
*  *

そうそう、モコモコして気持ちよさそうでも誰かの飛翔音で解除になりますよね!!
うちの雫は、スイッチが切れた状態になるのでガブリと噛まれる可能性が(;´▽`A``
でもみぃちゃんは、モコモコ解除だけだなんて羨ましいです。。
by: * 2011/01/21 * 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
* もふもふ♪ *

みぞれちゃんのもふもふ姿がたまりません♪

最近、我が家のセキセイファミリーは
おとなしくカキカキ・ニギニギ少ししかさせてくれません(T_T)

やっぱり、ほかの子が飛んで来て中断してしまいます。

とてもうらやましいなと思います(^^)
by: * 2011/01/21 * 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

こうやってリラックスしてる時でも、
異変があったら即対応!!できるようには、
感覚澄ましてるんでしょねi-189
雫ちゃんと同じように、みぞれもガブリされる時がありますよi-201
痛いのよね~(@_@;)
by: * 2011/01/21 * 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
* オミソ♂さんへ *

うちでは唯一なんでもオッケーなコなんでi-179
オミソさんちのセキセイちゃんたち、
カキカキ&ニギニギさせてくれるんですか~i-194
うちは実家のセキセイズが全然つれないふたりなんで、
もう何年もセキセイを触っておりませんよi-239
ニギニギOKなコも過去いなかったかも!!
by: * 2011/01/21 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんと羨ましいi-233
全身つかみ放題とはもふもふ天国ですねi-199
もふもふでウットリしてるみーちゃんが可愛くてたまりませ~ん!
朝、寝坊しちゃったんですねv-356
焦りますよねぇ^^;間に合いましたか~?
わたしは超重要な用事のある日には、必ずと言って良いほど寝坊する夢をみます^^;
by: * 2011/01/22 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

少し筆毛が生えてきてて、
モフモフ期に突入してるんですよ♪
こうなると、全身もみくちゃにされても、ウットリ顔ですi-179
私も遅刻する夢をよく見ましたよ!!
やっぱり夢の警告が効いて、なんとか起きれるんですが、
寝坊した日、5時に目が覚めて、
まだあと1時間半♪ってまた寝たんですよね。。。
こういう日に限って、寝過ごすんですよ~(;O;)
by: * 2011/01/23 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/936-79c90873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
