-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビリビリ事件!!
2011 / 01 / 21 ( Fri )
エアコン下のカーテンレール上を根城にしているアキクサ夫妻。
暮れに、オトシモノ対策として、レールをラップでくるんで、一安心
温風直撃で暖かいもんね~と温かい目で見守っていたのですが・・・
P1330500.jpg
その上を疾風の如く走り抜ける萌黄の背後
おいおい!!クロスの下の方が、ビリビリじゃぁないですか~
P1330504.jpg
カーテンをめくって、下をを見ると、紙屑の山
ラップをセッティングした時は異変は無かった。。。
というか、ここ数日の事だと思います(@_@;)
P1330512.jpg
シラをきるアキクサ夫妻ですが・・・
P1330528.jpg
ならば、みーちゃんに現場検証させよか!!
P1330535.jpg
うむ、このオドロキの表情は信用できます
P1330537.jpg
みーちゃんは、この場所での滞在時間いつも短いし、
ハンニンは浅緋と萌黄の複数犯で決まり☆彡
早速、透明アクリル板をはめてみました
これで防げるかな~(*_*;

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 50 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<疳の虫?! | ホーム | つかみ放題♪>>
コメント
*  *

ありゃありゃ・・・
これは、酷いですな∑(゚Д゚)
うちは、まだ幸い壁紙には、手をだしていないけど柱や桟をやられていますY(>_<、)Y
齧られると家を出る時が怖いですよね^^
by: * 2011/01/22 * 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ひょえぇ(。・ω・ノ)ノ *

たった数日でアキクサちゃんのクチバシでこんな大工事?ができちゃうものなんですか?(・ω・。)

うちは、まだ雑誌と本どまりですが… 一応、気をつけます… @ノ”

あ、おかげさまでゆすらは40グラムになりました(^ω^)ノ
by: * 2011/01/22 * 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんばんは。
わわっ…派手にやっちゃいましたねv-12
しかも広範囲…相当楽しかったのね(苦笑)
一度かじり始めたら、やめないんですよねぇ。
アクリル板、ナイスですv-218
こりゃー弁償額、すごい事になりそうネ(汗)
by: * 2011/01/22 * 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あちゃ~^^;
せっかくラップでガードして一安心かと思いきや
ノーガードの壁紙を噛まれちゃったんですね~i-229
アクリル板できっと大丈夫ですね♪
うちも壁紙やられてますよ~i-181
相変わらず仲良しのアキクサご夫妻でむつまじいことi-175
by: * 2011/01/22 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おひさしぶりです~アキクサズなかなかのやり手ですね(^^;;うちはよく瓶のラベルの紙とか箱ものをやられてます。サメクサの方が扉などの木のさんの部分を齧るんですよね。。。今は実家だから良いんですけどもし一人暮らしなんてした日にこれをやられたら。。。と考えるだけで恐いです(笑)
by: * 2011/01/22 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おやおや
けっこうやらかしてますね。
アキクサは物音せずに
とんでもないこと
する時ありますね^_^;

by: * 2011/01/23 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

下に紙屑の山ができてるのを見て、
どこの紙かじったんだろ?って拾って見てビックリi-199
壁紙だったとはi-282
窓枠の木もやられてたり?!って焦ってみてみましたが、
こちらは一応大丈夫でした。
目が離せないですねi-201
by: * 2011/01/23 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ”さんへ *

も~まさかの出来事ですよ~(@_@;)
アキクサズも涼しい顔して、こんなおイタやっちゃうんですから、
あなどれないですよ。。。
ゆすらちゃん、雑誌でとどめておいてね!!
40g代に乗ってきたんだ~いい感じですね♪
ちょっとずつオトナっぽくなってきてるのかもi-236
by: * 2011/01/23 * 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんは!!
今までこんな事がなかったんで、
かなりビックリしましたよi-238i-201
見てみると、壁紙2枚にわたっています。
ふたりして、ひそかに工事をすすめていたのかしら。。。
アクリル板は、引越の時要りようがあって買ったものの、
結局使わなかったヤツ。まさかこんな事で役立つとはi-230
退去時、敷引きされるのかな~i-239
by: * 2011/01/23 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ホント、油断してたら、やられちゃいました~i-183
とろにゃさん家も壁紙被害にあってるんですか~(>_<)
実家のセキセイズもかじり魔だから、キケンなんですが、
よく考えると、壁は板張りだわi-229
あと、他でかじりたくってますもんね。
アキクサズも別のかじり場所を提供してあげた方がいいのかなi-239
by: * 2011/01/23 * 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

yuuさん、こんばんはi-179
ヒドイ有り様でしょ~(@_@。
今までこんな事されなかったんで、
盲点をつかれたというか。。。
壁紙は張り替えたらいいから、まだ良かったかな。
ロクちゃんみたいに、木枠や柱やドアをかじられた日にゃ~i-282i-201
by: * 2011/01/23 * 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

やらかしてくれましたよ~v-12
そうそう、物音もそぶりもみせずに、
ここまでやられるとは。。。
放鳥中はみーちゃんの方に神経がいってるから、
背後でこそこそやってたのかな(*_*;
by: * 2011/01/23 * 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/937-b59a8873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
