-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疳の虫?!
2011 / 01 / 23 ( Sun )
昼間にみんなを放鳥していた時、
みーちゃんが、何度もみーみー!!と金切り声で叫びながら、
P1330543.jpg
ロフトに飛んでいってました
今まで休日昼間の放鳥時に、たびたび同じ事があって、
疳の虫か?と思っていたんですが・・・
もしや、原因は洗濯機の音かも!!と思い至りました。
洗濯置き場は玄関横の洗面所にあるんですが、
機械の振動音は若干部屋にまで届いてるんですよね。
アキクサズは全然無反応なんですが、みーちゃん神経細いな
それにしても、ロフトに飛んでいくのはやめてほしい。。。
一応、立入禁止なんだよ
P1330548.jpg
普段も何かあると、飛んでいくのよね
この方達も。。。
P1330551.jpg
夜の放鳥時はロフトも電気つけてなくて暗いので、
侵入される事はないんですが、
明るい昼間の放鳥時は狙い目なのか、ベッドの上を占拠!!
P1330556.jpg
出目金浅緋が先だってきちゃうから、
P1330566.jpg
萌黄も後を追って入り浸っちゃうのです~(*_*;
降りてもらうために、手すりにふたりを移すと・・・
P1330570.jpg
なぜだか、萌黄が怒られてました
この手すりの下、ヒドイ事になってましたが、
年末掃除しきれず・・・やっとキレイにしました。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

愛玩動物飼養管理士の試験結果がかえってきたようです
私も妹も合格でした~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 53 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぽっこり。。。 | ホーム | ビリビリ事件!!>>
コメント
*  *

そうそう、アキクサよりビセイのがビビリだと思います

合格おめでと~~う
by: * 2011/01/23 * 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとうございます~ヽ(´▽`)/ *

ninaさんも妹さんもスゴいです~ヽ(´▽`)/

メールさせて頂きましたのでもしよろしければご覧くださいませ☆彡
by: * 2011/01/23 * 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

そがっちさんとこも、そうですか!!
ビセイの方が見た目図太そうなのにねi-229
なんとか受かりましたよ~ありがとうございますi-194
by: * 2011/01/24 * 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむり@ノ”さんへ *

合格しましたよ~♪
ありがとうございますi-237
ゆすらちゃんからもお祝ありがとうです(*^^)v
尾羽コレクション、羽根ペンみたいに見えましたよi-220
by: * 2011/01/24 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/938-be86de94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
