-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽっこり。。。
2011 / 01 / 24 ( Mon )
ふふふ~浅緋をナデナデ
P1330580.jpg
ベッドにやってきたところを、手でつつみこんでみました
照明の加減でほや~とした雰囲気ですが、
P1330582.jpg
フラッシュをたくとこんな感じ。もしかして、ちょっと迷惑そう?
P1330584.jpg
そんなことないよね~ウットリしてるんだよね
その浅緋ですが、
P1330588.jpg
ご覧の通り、おなかぽっこり☆
またタマゴ体重に達しておるのです
P1330592.jpg
昨晩3時半ごろ、ぎゅーぎゅー。。。とうめき声が何度か聞こえて、
産んじゃったか~!!と思っていたのですが、痕跡はなし。
しかし、また近日中に産んでしまいそうです。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 46 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すきまインコ☆彡 | ホーム | 疳の虫?!>>
コメント
*  *

ありゃりゃ・・・
浅緋ちゃん、春まで待とうよぉ~
今、卵産んでも体力が消耗するだけだよヽ(;´ω`)ノ
by: * 2011/01/24 * 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

収まったかと思ってたら、これですから~(@_@;)
やっぱり、ちゃんと秋に巣引きしてたら良かったかな。
春まで体力温存してほしいのに、困ります。。。
by: * 2011/01/24 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、ぽっこりお腹だね
うちもベランダにビニール張って、氷点下にならなくなったと思ったら、ピーチ姫とルビ婦人が時々産んでます
本当の厳寒期以外は繁殖するみたいです
でも、今は産んでもらいたくないよね
by: * 2011/01/24 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

そうなんですよ~(*_*;
うちなんか夜は暖房入れたりしてるから
ケッコー温かいし、阻むものは何もない!って感じ?!
床に座り込んで温める事はしないんですけどね。
やっぱり、育雛を考えると、春先がベストですよねi-239
by: * 2011/01/24 * 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
* 浅緋ちゃん… *

女盛りですのね~(´・ω・)ノ

萌黄くんとほんの少しの間だけ別居してみるのは効果あるのでしょうか…?(・ω・`)

でも、萌黄くんは、別居させられるくらいならボクが代わりに卵産む、頑張る!!!とか言い出しちゃうかもしれませんね~(笑)
by: * 2011/01/24 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

もう、絶好調というか。。。
別居・・・浅緋は喜ぶかもしれないけどi-229
萌黄が黙っちゃおりません!!
デッカイ声でぽェよー!!と哀愁の雄叫びがスゴそう…i-201
by: * 2011/01/24 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/939-1dc900d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
