-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日の釣果☆彡
2011 / 01 / 26 ( Wed )
みーちゃんがくつ下にじゃれてきたので、
P1330698.jpg
本気噛みでもないし、どうぞ~とかじらせていたんですが、
P1330703.jpg
ひとつ遊んでやろ~と、
P1330704.jpg
かじりついてた瞬間足をみーちゃん釣り上げ~
うまく撮れませんでしたが、床から少し浮いてあんよジタバタ!!
オモシロイので、何度もやっていると・・・
P1330714.jpg
しまいにゃ~飛びつかれましたがな
ボールを抱えるような両脚が、ラグビーのトライを彷彿させるような。
足を下にじりじり降ろしていっても・・・
P1330716.jpg
この姿でしばらく粘り強くもしがみついていました。
きっと、腹筋われてるにちがいない~
大物みーちゃんだったせいか、こんな事繰り返しやったせいか、
この後、足つりましたよ(ToT)/~~~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 07 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鋭意巣探し中。。。 | ホーム | すきまインコ☆彡>>
コメント
*  *

みーちゃん釣りは想像できたので
笑ってしまいました。
みーちゃんのトライ見事ですね。

足とみーちゃんの格闘は
今後も続きそうですね。

by: * 2011/01/26 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

みーちゃん、あきずに何度も釣られてくれましたよ♪
しまいには両脚でしがみついちゃいましたが。
ちなみに、以前は萌黄もよく釣れたんですよi-229
おもちゃとかではあまり遊ばないけれど、
こういう素朴な遊びが好きみたいですi-179
by: * 2011/01/26 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/941-22ec05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
