-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鋭意巣探し中。。。
2011 / 01 / 26 ( Wed )
まだまだ寒い日が続く今日この頃。
朝起きると、まだ部屋の中は真っ暗
暖房をタイマーセットしてるので、暖かくはあるんですが。
以前は朝に電気をつける事はなかったけれど、
とりあえず、なにも見えないので点灯
ついで、浅緋&萌黄にご挨拶
P1330649.jpg
寝起きなんだけど、いつもまん丸お目目はパッチリな浅緋と、
P1330651.jpg
朝一エグエグが日課(だけど受け取ってもらえない)の萌黄。
P1330657.jpg
一日おきの法則を考えると、
今朝にも2個目タマゴが…とも思われたのですが、特に異常なし。
しかし、浅緋の体重は依然50gをオーバー。。。
P1330667.jpg
放鳥中も、
P1330668.jpg
ふたり揃って、こんなペレットストック置き場に入り込んで、
巣探しに余念がないのです~(・・;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 55 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホワイトニング☆彡 | ホーム | 本日の釣果☆彡>>
コメント
*  *

この時期の卵、心配ですよね^^
卵を産むであろうと思ってて産まなければなおさら(-"-;A
うちは、何とか抑制しているみたいです。ってか我慢しているみたいです。。

浅緋ちゃん、あと1ヶ月せめてあと1ヶ月我慢しようね!!
by: * 2011/01/27 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

くうちゃんさんちのお子はガマンしてるんですね~エライ!!
うちも、もうすこし待ってほしいのに。。。
ついに2個目が・・・(*_*;
しかも、まだ産みそうな気配ですi-201
by: * 2011/01/27 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/942-611235cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
