-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まぼろしのタマゴ?!
2011 / 01 / 28 ( Fri )
会社にて。
仕事終了後、ペットボトルをしまおうと、冷蔵庫に手を掛けたところ、
間違って上の冷凍庫を開けてしまい、思いっきり顔面強打
左目付近にぶつかって、衝撃でコンタクト落としたぜ~(発見済み)
明日起きたら、目の周りにマンガみたいな◎アザが出来てないか心配

巣引きしてないのに、最近、タマゴな話題に終始しますが、
本日もタマゴネタ。。。
P1330859.jpg
浅緋&萌黄ハウスのトレーを掃除していたら、
みーちゃんハウスでぼんやりくつろいでた浅緋が、
ダダダ!!と乗りこんできました
P1330860.jpg
もしや、今まで白い敷き紙に同化して見えなかった?
P1330862.jpg
2個のタマゴを確認した浅緋。
P1330867.jpg
タマゴをツンツンしておりましたが・・・
写真を撮る私を萌黄がケージを出たり入ったりしながら、
威嚇しまくっていて、そのおかげでタマゴから気がそれたのか、
出入り口付近に戻ってきてました。
P1330880.jpg
敷き紙の交換が終わったので、またタマゴは不可視状態に?!
いっぱい産みすぎないように、置いてたつもりなんだけど、
意味無いのかも。。。(?_?)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<脱却?! | ホーム | ホワイトニング☆彡>>
コメント
*  *

浅緋ちゃーん。見えてなかったの~!?あなたのタマゴちゃんだから
もう産まないで~って感じですねー。
女の子はタマゴに悩まされますよねー
今うちもまたヒナさんが先月に続き産んでしまってますe-263
巣引き経験がある子ってよく産むような気がするんですけど、そんなことないですかね??
by: * 2011/01/29 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* ぶたどりさんへ *

産みっぱなし~そしらぬ顔をしてたんで、
ケージで産んだタマゴは抱卵する気がないのかな?
と思ってたんですが、床が保護色になってたようですi-229
ま~ここで温められても困るので、よかったような…(?_?)
やはり、巣引きしてると、そろそろ産まなきゃ!!って
サイクルができちゃうんでしょうかね。。。
弱りますなi-239i-201
by: * 2011/01/29 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/944-d75466dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
