-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フタしてみました☆
2011 / 02 / 01 ( Tue )
先ほど、人は片方の鼻の穴で交互に息をしてる!
という実証TV番組を見てました。
ふと、膝の上を見ると、
P1330964.jpg
カキカキリクエスト中のみぞれが。。。
P1330966.jpg
ついつい、イタズラ心で両のハナ穴をピタっ☆
たま~にしてみるんですが、息苦しくなって、口を開けたり~
P1330967.jpg
はせずに、顔をそらして回避。
P1330968.jpg
そして、抗議のガブリ
P1330975.jpg
直後は、普通にカキカキしてあげるよ~ってしても、
警戒しまくり~のみーちゃんなのです。そりゃそうか

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

『美しい隣人』2話目から見始めたけど、目が離せません
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 25 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぴったりフィット☆彡 | ホーム | 締め出し?!>>
コメント
* お鼻 *

ふさぐことができるってすごいなぁ・・・と改めて思いました。
すごく信頼してるからできるんですよね('v`b)
鳥さんの鼻ってどうなってるんだろ?
穴が開いてるっていうよりも、凹んでる?ってカンジかな(・・?)
もっとよく観察したいんですが、嫌な予感がするのか近づいてくれませんi-202
by: * 2011/02/02 * 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みーちゃんからしたら、信じてカキカキ待ってたのに、
期待外れの上、何してくれてんだ~!!
って感じですけどねi-229
アキクサやビセイの鼻って立派だから、
観察しがいがあるというか、マジマジ見ちゃいますよねi-101
by: * 2011/02/02 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん *

相変わらず可愛いですね~♪
なんだか瞳が優しい子で羨ましいデス。
ninaさんを信頼しきっている表情ですよね(*^^*)
うちのはおっさん化している上に
変態な猛禽になってきているので(--;)
ちょっと切ない今日この頃です。
でも、美声インコはやっぱり素敵です。
びっちゃんのおかげで知ったので
感謝しなくちゃと思います。

by: * 2011/02/02 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

こうやってカキカキされてる時は、
ホントに可愛いだけなんですが。。。
実際はビッちゃんを上回る猛禽バージョンもあるんですよi-201
おかげで、手の甲はみーちゃんのカミ跡らしき擦り傷みたいなのが、
たくさんできてます~(+o+)
でも、やっぱりいつも一緒にいてくれるみーちゃんに
出会えて良かったi-194って思います♪
ビセイインコ、サイコーi-234
by: * 2011/02/02 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/948-e2ff0b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
