-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
注意力不足。。。
2011 / 02 / 06 ( Sun )
昨日は、前の会社でいろいろお世話になったお二方(プラス妹)と、
やめて以来久しぶりに会い、飲みに行っておりました
たくさん食べて話もはずんで、良い感じで家に帰ったのですが、
マンションの前で気づきました・・・鍵がない~
NEC_0004.jpg
慌ててバッグの中のものを全て出して検めましたが、
やっぱり無い
自分ちの鍵から会社の鍵から実家の鍵と6本ほどまとめて
キーホルダーにつけてるんで、落としたら絶対気づくと思うのです。
とりあえず、お店に電話して、席や荷物入れのカゴを
探してもらったけど、見つかりません、との事。
「今日家に入る鍵がないんですよね。。。」と心配されたので、
大丈夫です~また見つかったら連絡ください。と電話を切って。
2011.2.5②
電車に乗って実家に向かいました
まだ電車動いてる時間で良かったよ
そして、妹に渡してた合鍵を回収し、実家で一晩を明かし。。。
2011.2.5③
本日、もうひとつだけあった心当たり、会社に電話をしました。
2011.2.5⑤
更衣室を見てきてもらうと、ロッカーにつけっぱなしになってたよ!
あ、有った~
2011.2.5⑥
昨日更衣室を出る時、出入り口の鍵かけなかったから、
気づかなかったんだな
2011.2.5④
まさに注意力不足な出来事でした。
お店には見つかった旨とお騒がせしてすみませんの連絡しました。
また再来週行くので~ちと恥ずかしいな

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 01 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<整理整頓☆彡 | ホーム | 終了ですか?>>
コメント
*  *

おひさしぶりです~鍵見つかってよかったですね(^^;)ひさしぶりのつっち~はすっかり美人さんv-238ママ似ですね♬
by: * 2011/02/06 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

まさか、こんな出来事でつっちに会う事になろうとは。
朝母に話したら、ようグーグー寝れたな~だってi-239i-201
いや、でもホントに見つかって良かったですよ(^^ゞ
by: * 2011/02/06 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

見つかって良かったですね!!
私も昔失くした事があて大慌てをした経験が^^
でも家に帰ると鍵がささったままでしたA=´、`=)ゞ
誰も家に侵入した形跡がなかったから良かったものの・・・今考えるとゾッとします(→o←)ゞ

つつじちゃん、何かふっくらしてますね♪
可愛い(≧▽≦)
by: * 2011/02/06 * 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
* 良かった~ *

いや~焦りますねコレ!
でも、安全な場所で無事に見つかって本当に良かった!
思わぬ形で実家のインコちゃんと会えたんだ(^▽^;)
みんなの~んびりしてますね♪
つつじちゃん、はこべおいしいかな~?
by: * 2011/02/07 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ホッとしましたよ。
私も数回鍵差しっぱなしやったコトあります。。。
前の家の時、インターホンが鳴って出ると、
上の階の人で、鍵つけっぱなしで危ないよ!!と教えてくれたコトも。
ちょっとした事なんだけど、キケンですもんね。
ホントに気をつけないとと思いましたi-232

つつじ、まるまるし過ぎですよね~i-280
タマゴはもう産まないでほしいですi-201
by: * 2011/02/07 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

鍵なくしたら実家帰る~って言ってた冗談が
現実になってしまいましたi-230
今まで落とした事はないけれど、
これは何度かやっちゃってるんですよね。。。
気をつけないといつかホントに痛い目にi-238
つつじ、ハコベまみれのくちになってましたi-265
実家ではたらふく食べれるから良いですな!
by: * 2011/02/07 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/951-e362218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
