-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
整理整頓☆彡
2011 / 02 / 07 ( Mon )
休みの土日はあっという間に終わってしまいます。
思わぬ実家帰りもあって、土曜の午後に自分ちへ帰りついてから、
P1340097.jpg
書類の整理~始めました。
メンドクサイので、とりあえず紙袋につめこんでたものを
全部出して、仕分け&処分!!
P1340099.jpg
萌黄とみぞれ、このふたりはいつも私が何か作業をしだすと
しゃしゃり出てくるよね~
P1340102.jpg
思ってもみないコトを~
P1340103.jpg
思ったよか時間かかったけど、終了☆彡と収納棚にカタしにいくと、
まだ、未整理の紙袋が2、3個あった。。。

そして、本日は浅緋&萌黄ハウスを洗ってから、
洗面・トイレ・廊下・ロフトの掃除。
部屋もする予定が、始めた時間が遅くって、タイムオーバー。
P1340106.jpg
ソファーの裏側にすき間を見つけて入り込んでいった浅緋ですが、
トコトコ引き返し
P1340107.jpg
浅緋の脚におっきなホコリが絡まってました~
もっとこまめに掃除しなきゃね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 37 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<憑きモノ落ちたり?! | ホーム | 注意力不足。。。>>
コメント
* 参加? *

何か作業してると寄ってきますよねi-179
紙系には特に執着するカンジ(笑)
はぁ・・・うちもいい加減掃除しないと。
嫌いなのでどうしても後回しになっちゃいますi-182
by: * 2011/02/07 * 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうそう、どちらかってーと、
ジャマする方で参加してきますよねi-230
(浅緋はおりこうだから、不参加i-189
私も、片づけはともかく、掃除はキライ!!
今週末友人が来るので。。。
そうでもないと、ほったからしですよi-229
by: * 2011/02/07 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/952-a1229ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
