-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憑きモノ落ちたり?!
2011 / 02 / 07 ( Mon )
昨晩午前3時頃。
ギューギュー!!とうめくような鳴き声が何度か聞こえたので、
まさか、またタマゴ?と階下に降り、ケージのカバーをめくると、
キョトンとしたような浅緋と萌黄。あれ?何の異変も無いようだ。
念のため、みーちゃんを覗くと、扉に張り付いてきました。
う~ん、誰だったんだろうか?
P1340128.jpg
タマゴ期を完全に脱した浅緋。
P1340129.jpg
憑き物が落ちたかのように、すがすがしい表情です
P1340131.jpg
母の顔じゃなくて、浅緋本来の顔って気がします
P1340132.jpg
ホント、憑いてきてますね~浅緋の在るトコ萌黄在り
P1340133.jpg
こんなストーカー萌黄(すでに3枚目から切れっぱしで登場。。。)も、
うっとおしいだけになってきたようで
P1340139.jpg
まぁ、邪険にされたからって、気にする萌黄でもないけれど

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 35 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<みーの胸毛☆彡 | ホーム | 整理整頓☆彡>>
コメント
*  *

ギューギューって誰だったんでしょうネェ?
寝言!?i-229
でも、何事もなかったようで良かったですね^^
浅緋ちゃん、タマゴ期終わったんですね♪
羨ましい^^
冬は特に心配ですよね~。
うちは相変わらず季節感なく産んでます><
タマゴは終わっても萌黄ちゃんは憑いてるi-237
by: * 2011/02/08 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くんは、悪霊なんだヽ(゜▽、゜)ノ
ほんと浅緋ちゃんが好きなんだね♪
でも浅緋ちゃん、本当に卵期から脱して良かった良かった!!
by: * 2011/02/08 * 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、落ち着いたんだね
良かったじゃん

うちの床産みインコのピーチ姫は、今朝カゴを変更しちゃいました
これで少しの間は生まないでしょう
たぶん

しかし、萌黄君は浅緋ちゃんが好きでたまらないんですね
by: * 2011/02/08 * 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
* タマゴ期終了★ *

よかったよかった♪
いつものやさしい表情に戻った感じですねv-344
わはは~萌黄くんは憑いちゃってるんだ!
でも、何となく分かる気がします。
ゆずもよくももに追いかけられてますしv-356
怒られても、もっとやって~な萌黄くん・・・ひょっとしてM属性!?
by: * 2011/02/08 * 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

う~む。誰だったんでしょ(?_?)
それとも、私の空耳かしら?
翌朝、タマゴ&体重チェックしましたが、
異常なし!落ち着いています♪
あと、1ヶ月後には巣引きに入りたいので、
ちょっとでも休憩してもらわなきゃと。
ふふふ・・・萌黄はいつまでも憑いてきますよi-278
by: * 2011/02/08 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわぁ~☆ *

浅緋ちゃん、よかったですねぇ~o(^-^)o

つっちゃんはどうなりました?(・ω・)

携帯の機種変直後で文章を打つのに難儀している@ノ”です…。。。
by: * 2011/02/08 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

守護霊というか背後霊?!
って、霊じゃないってばね~v-39
毎日浅緋のおちりを追っかけてますよi-274i-201i-274i-178i-203
浅緋、5個産んだらとりあえず満足なのかな。
by: * 2011/02/08 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

なんとか、これで床に産むのは終了で良かったです。
あとは、巣箱設置後に頑張ってほしいな♪
その時は、また浅緋も萌黄に頼っちゃったりするんでしょねi-229
ウミガメなピーチ姫にはかなわんですな~i-239
新居ではちゃんと巣箱に入ってくれたらいいですね!(^^)!
by: * 2011/02/08 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

タマゴが転がってなくて、ホッとしました。
最近夜の放鳥中はあまり出てこなくって、
ドレッサーでネムネムしてるんですが、
体力回復&温存してるのかしら。
も~アキクサ男子って、ホントどこにでも憑いていきますよね!!
そして一切メゲないi-229
怒られた直後も全然へのかっぱi-235なトコが。。。
by: * 2011/02/08 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

浅緋は脱タマゴでホッと一息ですが。
つつじはどうかな?
なんか、産んでもぷよぷよの未熟なタマゴらしいですしi-183
なんとも。。。

携帯機種変ですかi-179
新しい携帯って慣れるまで億劫ですよねi-201
いまだに慣れず、よく空メ送ったりしちゃってます(@_@;)
by: * 2011/02/08 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/953-5df35e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
