-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みーの胸毛☆彡
2011 / 02 / 08 ( Tue )
いつからだろうか?
P1340172.jpg
ここ最近見るみーちゃんの胸毛はいつも毛羽立っているのです
ほら、この部分↓
P1340179.jpg
初めは、やっぱり私がいない間に水入れで水浴びしてて、
胸の毛だけ、半乾き?と思ってたんですが、
私がドライアー使ってる時チラッと乾かしてみたけど、乾かず
P1340182.jpg
手櫛を入れても、
P1340185.jpg
ほらご覧のとおり、ケバケバ~!!
どうやら、この部分だけ換羽が始まってるようなのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

おまけにモフモフ~♪
P1340167.jpg
電気つけた直後の不意打ちに弱い、されるがままの萌黄君
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 44 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もぐりっこ☆ | ホーム | 憑きモノ落ちたり?!>>
コメント
*  *

ええ?なにこれ可愛い(≧∇≦)b
と思ったら、換羽なのですね~!
ドライヤーでチラッと乾かしてみたけど・・・
と言うのが想像したらninaさんも可愛くてi-237
胸から始まる換羽ももあるんですねぇ^^
萌黄ちゃん、不意打ちで触らせてくれるんですね!
わたしもレモンに試してみよう♪
by: * 2011/02/09 * 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ホントだ~ *

パッと見、濡れてるように見えますね!
表面の羽だけ抜けちゃったのかな?
でもふわふわでやわらかそう❤
みーちゃん、ドライヤー平気でしたね♪
何気にすごいなぁと思います。
うちの子たち、一度も見せたことないので大パニックになりそうですil||li(A´・ω・)
掃除機も、弱じゃないと怖がるんだよなぁi-229
by: * 2011/02/09 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

なんだか、胸だけもさ~っとしてるんですよ。
抜けた羽がチラホラ散ってたんで、
換羽かな~と思ったんですけど(?_?)
ドライヤーしてる時でもみーちゃんが纏わりついてくるんで、
温風浴びたいのかなとも思ったりi-229
萌黄は寝起きとか、不意打ちにはめっぽう弱く、
しばらくぼや~っとされるがままなんですよ♪
レモンちゃんも是非、寝起きにチャレンジあれi-236
by: * 2011/02/10 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

そうでしょ~しめったような感じに見えます。
萌黄と比較すると、やっぱりボハボハしてますよねi-239
最近、胸元カキカキしすぎたのかも~?!
ドライヤーは全然平気です♪
ちなみに萌黄はドライヤーの音で、
興奮してムキっと胸をはりますよ~i-229
(やっぱ、カスガ?!i-179i-201
掃除機は全然NGなのに不思議です。
by: * 2011/02/10 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/954-209d4bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
