-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もぐりっこ☆
2011 / 02 / 10 ( Thu )
放鳥中、浅緋がヒザの上に乗ってきたので、
P1340111.jpg
追ってきた萌黄から、カーディガンのカーテンでかくまっていると、
P1340114.jpg
このすき間がお気に召したようです
P1340121.jpg
吸い込まれるように奥へと歩を進める浅緋
ちょっとしたら、くるりときびすを返し、そこでまったり
P1340123.jpg
ぴったり寄り添ってくるような体勢がちょっとくすぐったいな
冬だけど、カーディガンの中はノースリーブだったり
夜布団に入ってしばらくすると、熱がこもって暑い!!ので。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

昨日のみーちゃん胸毛のお話。
毛引きの可能性もあるのかな?
のんきに書いちゃってたけど。。。
一緒にいる時、そういう行動は見られないんですが。
う~ん、どうなんだろ(?_?)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 01 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆初雪☆ | ホーム | みーの胸毛☆彡>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん暖かそうだね~♪
この後萌黄くんは、浅緋ちゃんを探しまくった?(笑)

昨日のみぃちゃんの胸元・・・
うちのマメの換羽中にそっくりだから抜ける毛を切ってる(毛引き?)可能性もあるかも・・・
by: * 2011/02/10 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛い! *

ピッタリと寄り添ってくれるなんていいないいな~♪
すごく安心した表情ですね。
タマゴも終了したことですし、萌黄くんも少しお嫁さん離れができるといいね!
・・・難しい相談かな?

みーちゃん、毛引きの可能性ですか!?
ハッキリ分かるまでは気がかりだぁi-181
by: * 2011/02/10 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 二枚目の *

写真の浅緋ちゃんが激カワユスですぅーo(^-^o)(o^-^)o

それにしてもninaさん、ノースリーブとは御若いですね(゜O゜;)
by: * 2011/02/11 * 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

私も浅緋で温まりましたよi-186
萌黄って、浅緋の姿が見えなくなると、まず私を疑ってかかるんでi-232
すぐに見つかっておりました。。。

みーちゃんのボサボサ胸元・・・どうなんだろ、
毛引きだったらば、早く元に戻ってほしいですi-100
by: * 2011/02/12 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

すき間に目がない浅緋ですi-274i-194
こういう囲まれた場所を見つけるともぐりこんでくるんですよ♪
中では穏やかな表情を見せてくれるんで、
萌黄にジャマされないように、守らなきゃ!!
と使命感に燃えますよe-269

みーちゃん、可能性はあるかも~
現場を見たわけじゃないんで、なんとも言えませんが。。。
とりあえず、抜け毛は今収まってます。
by: * 2011/02/12 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

うふふ~ありがとうですi-236i-178
こういうふうに寄り添ってまったりしてくれる時の浅緋って、
格別に可愛いんですi-233

若いのか、体温調節機能が衰えてるのか、
どっちなんだろ~(?_?)

by: * 2011/02/12 * 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/955-c5e27250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
