-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆初雪☆
2011 / 02 / 12 ( Sat )
珍しく、こちら大阪でも雪が積もりました
P1340224.jpg
昼前に起きてカーテンをあけると、ご覧の通り雪化粧した街並みが。
大阪での積雪は3年ぶりということで、
P1340229.jpg
浅緋も萌黄もみぞれも積もった雪を見るのは初めてかもしんない
P1340242.jpg
というわけで、みんな順番に窓越しの雪見会
P1340244.jpg
午前中はチラチラと降っていましたが、
昼過ぎにはすっかりやんで、明るい日差しが
P1340246.jpg
昨晩、すっごい冷えるな~と思ってたけど、
まさか雪が積もるなんて思ってなかったですよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

プロントザウルスみーちゃん
P1340259.jpg
初めての雪を点目全開で凝視してました~(クリックで拡大できます)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 05 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なんの日? | ホーム | もぐりっこ☆>>
コメント
*  *

みんなお外をじっくり見てますねi-84
景色がいつもと違う~!ってわかるんですねe-191
関東は、積もると脅かされてた割には
横浜はみぞれマークだったし、
(見るたびに降って来るのがみーちゃんだったら可愛いのに!と何度も思いました)
なんてことなく、ほんのうっすら白くなったと思ったら溶けちゃいましたi-179
インコちゃんもお外を見るの好きですよね^^
手の上から見るのが飼い鳥の安心i-237
いつももこもこしてるみーちゃん、
実はおくびが長いのね~i-179
by: * 2011/02/12 * 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
* 雪景色☆ *

大阪では3年ぶりだったんですね!
みーちゃん、点目全開だったんだ、可愛い('-'*)
お色といい、みーちゃんはとっても雪が似合う女子だよねv-10
こちらも少し積もりましたが、すぐ溶けちゃいました・・・
でも寒いですよね~(*○*)!!
今日は全然降らずに晴れてたんで、ケージ洗いすればよかったかなi-230
by: * 2011/02/12 * 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

この連休の天気は荒れ模様ですね。
たまに積もると交通マヒや
転倒など、大丈夫でしたか?

でも雪景色ってキレイですよね。
by: * 2011/02/13 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こちらも昨日今日と朝方、屋根に雪が積もってました。。
でもすぐに溶けてましたけどね^^

みんな雪をじぃーっと見てたんですね♪やっぱ珍しいからかな?
そう言えばうちのお子は、老鳥以外見せた事がありませんね。見せたらどんな反応するだろうか?
by: * 2011/02/13 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

もう、自分自身では、雪降った=寒いしヤダな~i-181
としか思えないんですけど、
3羽の目には新鮮な風景に映ったかな?
横浜は、みーちゃんマークだったんですねi-179
ホントにみーちゃんが空から降ってきたら、
ドスンドスン!!とアラレ並みの破壊力抜群でしょうよi-235
久しぶりに見た積雪でしたi-4
みーちゃん、首長インコなんですよ!!
カキカキしてるときも、ぐぃ~んとひっぱると、
ケッコーのびるんですi-190
by: * 2011/02/14 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ニュースで言ってたんですけど、
3年前積もったっけな~?と記憶があいまいi-229
みーちゃんも点目になっちゃう珍しい光景かもi-4
この積もった日は、午後から晴れてきて寒さもやわらいだけど、
今日はホント手足がかじかむ冷えこみでしたねi-238
今週末、浅緋たちの健康診断に行きたいけど、大丈夫かしら?!
by: * 2011/02/14 * 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

この時期って暖かくなったかと思うと、
また急激に寒さが襲ってくるんですよね~(+o+)
今日の帰り道は足元要注意な感じでしたi-100

街中でも雪景色はキレイなもんですねi-179
by: * 2011/02/14 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

降り続くって事があまりないから、
すぐ溶けちゃって、雨降り後みたくなってますよね。

みーちゃんは凝視、萌黄と浅緋はあまり興味なさそーでしたが、
めったに見れないかもしれないんで、
しばし見物タイムとりましたe-317
どんなふうに思って見てたのかな?
by: * 2011/02/14 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/956-6ce02719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
