-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夫婦愛❤
2011 / 02 / 20 ( Sun )
みなさま、浅緋の事を親身になってご心配いただき、
感謝の気持ちでいっぱいになりました
本当にありがとうございます
P1340406.jpg
やはり定位置ドレッサーの上で過ごす時間が大半を占めていますが、
寝てるばっかじゃなく、毛づくろいしたり、
たまに降りてきたりもします。
P1340407.jpg
くちばしうずめてた場所がぽっかり空いちゃってるね。
更にズームしようとすると、
P1340409.jpg
ずずいっ!!と全画面に立ちはだかる萌黄。
やっぱり、アップ写真は「おっちゃん」としかいいようが無いね
そんな萌黄も、じーっとしてる浅緋を慮ってか、
P1340413.jpg
並んで過ごしてみたり
P1340419.jpg
見つめ合ったりいたわってあげています

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 54 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<催眠術?! | ホーム | 受診。>>
コメント
*  *

浅緋ちゃんの爪、無くなっちゃったんですね。
驚きましたが、健康に支障ないとのことでホッしました!
止血剤はクイックストップでしょうか、
やっぱりいざと言うときの為に必要ですね。
わたしも時々爪きりで出血させてしまうので;;
今は浅緋ちゃん、痛みや違和感があるのかな?
たくさん食べて早く元気になってね!
立派なナイトが守ってくれているから
ninaさんの留守も安心ですね^^
by: * 2011/02/21 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
* 愛ですね! *

萌黄ちゃん、ほんとに浅緋ちゃんを
気遣ってる感じしますね♪可愛いな。
なんだかこういうショットにめちゃ弱い。涙腺やられてしまいます。
ほんと、夫婦愛だわ(*^^*)
by: * 2011/02/21 * 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんと夫婦愛だ(^.^)

早く元気になって、
今までのように夫婦で
部屋の探検ができるといいですね。
by: * 2011/02/21 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* おおっ! *

微笑ましい光景v-238
萌黄くん、やさしいですね~♪
やっぱり気遣ってあげてるんだなぁ❤
浅緋ちゃん、まだ若干違和感があるのかな?
以前のように、早く元気に歩き回れますように★
by: * 2011/02/22 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

そうなんです~もう生えてこないかもしれませんi-241
まあ、浅緋も今のところ、
不都合を感じてるようには見受けられません。
元の瓶に英語で書いてあったの、たぶん、それかも!!
みーちゃんの爪は黒いので、血管がわからなくって、
爪切りもコワゴワやってたんですが、
そういう時にも、常備してるのとしてないので、
気持ちも違ってきますねi-101
食欲はバッチリあるし、萌黄からもせしめてるようなので、
元気を取り戻しつつあるようです♪
エールありがとうございます(^o^)
by: * 2011/02/22 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

なんだか、アキクサってベタベタしないから、
こういうちょっとした接近ぶりでも、
和んじゃいますi-179
萌黄が浅緋を大好きなのは常時あふれてますが、
浅緋も、萌黄を頼りに思ってるんだな~と実感しますよ♪
by: * 2011/02/22 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ふふ、ドレッサー普段は定員一名なのに、
ちゃっかりふたりでご使用してますよe-328
浅緋、ドレッサーから降りて止まり木にとまってたりもするし、
順調ですよ♪
by: * 2011/02/22 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

萌黄、最近見るといつもシード場でポリポリしております。
巣引き中と同じく、下に降りてこない浅緋のために、
せっせとゴハンを運んであげてるんですi-274i-203
浅緋、止まり木にとまっています。
完全復活も近いかも~(o^-')b
by: * 2011/02/22 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、爪生えてこなくなってしまうかもしれないんですね・・・
いないときに引っ掛けちゃったのかなぁ?でも可能性がないわけではないだろうし!
生えてきますようにー!お祈りお祈り

うちは白い粉を先生にもらったのでそれを保管しております~いざとなったら爪なら小麦粉でも!と思っております^^
早く完治して元気な姿を待ってるねv
それまでゆっくり休んでねっ

ninaさんもお疲れ様でした!お寿司なんてうらやまし~(* ´艸`)
充電完了ですねb
by: * 2011/02/22 * 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

そうなんですよi-241
いつの間にか流血して、爪が折れていて。。。
生えてこないと決まったわけじゃないんですが、
ま~生えてきたらいいなくらいの気持ちで見守ります。
浅緋も昨日から行動的になってきたので♪
湯さんちのは白い粉(←アヤシゲ~i-235)なんですね。
成分が違うのかな~(?_?)
これって人間にも使えるのかしら、
みーちゃんに噛まれて流血したときに・・・なんてi-230
ご心配くださってありがとですi-178
by: * 2011/02/23 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/963-5daa946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
