-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄の色気?!
2011 / 02 / 22 ( Tue )
浅緋が家から出てこないとなると、
安全安心と、萌黄の行動範囲が俄然広がります
みーちゃんが近くに居るのを知ってるはずだけど、
P1340348.jpg
果敢にPC上を占領→ニタリ顔
P1340351.jpg
こんなキケン地帯で、眠いですとぉ~!!
P1340356.jpg
ホントに、眠いんだ。。。
P1340358.jpg
このビミョーなまぶたの開き具合に色気を感じてしまいます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 54 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<浅緋、復活♪ | ホーム | 催眠術?!>>
コメント
*  *

ほんとだ☆
セクシーな萌黄ちゃんですね♪
浅緋ちゃんの安全を確認したら
たまにはボディーガードをお休みして
PC上でまったりですかi-179
お。と。なi-175
by: * 2011/02/23 * 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
* おはようございます。 *

萌黄ちゃん、本当にいろんな表情が可愛いですね♪
お目目の変化で萌黄ちゃんの気持ちが伝わる気がします。
色気ですね~♡
もしウインク出来たらなおさら色気が・・・?
たまりませんよね~(^^♪
「にた~り☆」お目目が特に最高でした(^O^)
by: * 2011/02/23 * 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アキクサインコの目って色っぽいですよね♪
私はこの目が好き^^

萌黄くん、浅緋ちゃんが篭もってて安心してるんですね!
でももっと浅緋ちゃんを自由にさせてあげないと怒られますわよ^^
by: * 2011/02/23 * 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ~ *

気持ち良さそうに、ねむねむですね~!仕事しながら私もねむねむですよ~i-235ブログアメーバ限定外しましたので、我が家のトリッピーズも見てくださいね~!
by: * 2011/02/23 * 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

まぶたの開き具合で、
なんとも微妙な表情を醸し出してくれますi-179
浅緋やみーちゃんはそこまでじゃないけど、
萌黄は百面相?!
ボディーガード復活ですi-190
私も萌黄のくちばしによるボディチェック兼攻撃を受けとりますがi-239i-201
by: * 2011/02/23 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
* オミソさんへ *

なんとなく、女のコより男のコの方が、行動も活発だけど、
表情も豊かな気がしませんか?
セキセイ男子の点目も色気がただよってるようなi-236
萌黄はウィンクが下手っぴなんですよ~!!
なんだか、ちょっと不機嫌?!な表情になりますよi-230
ニタニタしながら、何かを企んでるのかもしれませんi-229
by: * 2011/02/23 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

私もこのアキクサの大きなレモン瞳にやられた口です~i-233
なんだか、表情に深みがあるというか♪

近いうち巣箱設置の運びとなるんで、
その前くらい自由にお外を謳歌してほしいのに、
やっぱり、萌黄がつきまとってます。。。
束縛はほどほどに!ですよね~i-201
by: * 2011/02/23 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

こんばんは♪
寒さがゆるんできてるのか、暖房つけたらすぐ室温UPi-184
部屋がぽかぽかしてくると、
インコたちも人間もねむねむ~になりますよねi-274i-200
おお!是非是非~遊びに行きますねi-236
by: * 2011/02/23 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アキクサインコの色気判ります!!
みんな素敵なお目目ですよね(^-^)/
萌黄くんのトローンなお目目も最高です!!
フワフワモフモフ感も最高ですよね♪
by: * 2011/02/23 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

色気ありますよね~e-272
私は右京君と左京君のお目目がすごく好きなんですv-10
ふたりの黒目、今にもこぼれ落ちちゃいそうで♪
なんだか、しっとり潤ってモイスチャーアイな感じもするしi-234
もふもふ萌黄、触らせてくれたら最高なのにな~i-239
by: * 2011/02/24 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ほんとだ(*^^*) *

色っぽいですね♪
アキクサさんって目に特徴が
あると思いきや、個々にカタチが違うのが特徴なのですね♪
by: * 2011/02/24 * 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

瞳でこんなに色気が出せるなんて~
見習わなきゃi-229
やっぱり、みんな形が違いますよね♪
うちでも、浅緋も萌黄もつつじも全員それぞれ少し違ってますよi-274
by: * 2011/02/24 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/965-e4802778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
