-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浅緋、復活♪
2011 / 02 / 23 ( Wed )
2日前くらいから、浅緋が自主的に外に出てくるようになりました
P1340424.jpg
破られた壁紙の背景が私的には痛々しいけれど、
P1340426.jpg
浅緋は落ち着いた穏やかな表情
以前のようにみーちゃんちに不法侵入して、
P1340447.jpg
水入れでちょこっと水浴びしちゃってました
P1340448.jpg
いや、浅緋がしたいんならいいけど…みーちゃんの唾液混入水だよ
さらには。。。
P1340446.jpg
写ってないけど、左側からせまってくる萌黄にぶちギレ
怒るのって結構エネルギー使うし、これは太鼓判押していいでしょ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

そして、今朝は久しぶりの手のひらシードタイム
P1340458.jpg
デッカイ寝ぼけマナコだけど、シードはしっかり捉えてるんだな
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 36 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<おつまみヤロー!! | ホーム | 萌黄の色気?!>>
コメント
* *:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. *

浅緋ちゃん、立派ですーヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

ninaさんと萌黄くんの支えの賜物ですね(〇´∀`)(´∀`)(´∀`〇)

…に、しても最後のお写真の浅緋ちゃんのおめめ見事にパッチリねー(*゜o゜*)
by: * 2011/02/23 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* 安心しました♪ *

いつもの浅緋ちゃんですね(*゚ー゚*)
良かった良かった!元気出てきたみたいで❤
浅緋ちゃんの寝ぼけマナコは大きいねΣ(゚∀。;)
起きたてでも、おいしいものがあるとつい食べちゃうよね~v-433
萌黄くん、一生懸命看病したのに追い払われて・・・ちょっと報われなかったかな(*´艸`*)
by: * 2011/02/24 * 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 祝!浅緋ちゃん♪ *

元気ですね(*^^*)
凄く嬉しいデス♪
ほんと、お顔がすっきりしてる!
なにはともあれ、ほんとに良かったです!さすがninaさん&萌くん♪
by: * 2011/02/24 * 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

見事、復活ってかんじでしょ~(o^-')b
これも、みんなからパワーをいっぱいもらったおかげですよi-234
かたつむりさん&ゆすらももちゃん、
パワーをわけわけしてくれてありがとう~i-237i-178
寝起きの時って、目玉が落っこちそうなくらい、
見開いてませんか~?!
by: * 2011/02/24 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

やっぱり、お外も好きな浅緋がいつもの浅緋ですよねi-236
タマゴやらケガやら突発的な事が続いてたので、
普段~を見失っておりました、私が・・・i-239i-201
浅緋もみんなに心配してもらって、こうやって元気になって、
幸せなコですi-228本当にありがとうe-415

ぬぅさんちでは、誰が一番デカ目になりますか?
うちはやっぱり浅緋かな!
萌黄怒られても平気!というより喜んでますよ~きっとi-235
by: * 2011/02/24 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
* hyonsunさんへ *

やっぱり、自分で出てくる姿を見た時は、
このままヒッキーインコになっちゃったり…って思ってたんで、
すごく嬉しかったですよi-179
ちょこんと手に乗ってきたときの重みも幸せで♪
一緒に喜んでくださってありがとうございますi-236

by: * 2011/02/24 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

良かった~♪
浅緋ちゃん、心に余裕が出てきたんですね(^-^)/
ほんと元気になって良かったです!!
by: * 2011/02/24 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

よかった。
なんかいつもの光景に
戻りつつありますね。

鳥さんの回復力には
驚きです。
by: * 2011/02/24 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

くうちゃんさん、ありがとです~i-179
こうやって活動しはじめると、ホッとしました♪
じっとしてた頃はぼんやりした表情だったけど、
今は感情が見てとれるような気がしますi-101
by: * 2011/02/24 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

なにげない普段の光景が嬉しいもんですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
流血から約10日ほどになります。
若い!というのもあるでしょうけど、
ホント、素晴らしい回復力i-189
by: * 2011/02/24 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさん、こんにちは。
浅緋ちゃん、だいぶ元気になって良かったぁ…。
それぞれ役割分担の賜物ですねv
それにしてもご飯を運んでいた萌黄くんの
存在の大きさをあらためて感じました…。
1人よりも2人。2人よりも3人。
私もヒマワリの為にも友達かパートナーの
必要性を感じてるんですけど、なかなかv-356

ホント、元気になって良かった(≧∀≦)
by: * 2011/02/27 * 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんは♪
浅緋は、すっかり元気は元通りですよ(^^)/
いろいろ心配していただいて、
アドバイスもくださって、いつもありがとうございますe-266
今は萌黄のエグエグを迷惑そうにしてるけどi-202
やっぱり、ここまで献身的な萌黄の力って大きいですね!!
ストーカーだとか、色々悪態ついてますが、
彼はなかなか立派な存在ですよねi-236

ヒマワリちゃんにお友達!!
すっごい見てみた~いけど、どうでしょねi-100
ルナさんがいてくれるから、ヒマワリちゃん自身は
今で十分幸せi-189かもかも~i-236
by: * 2011/02/28 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/966-65055a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
