-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おつまみヤロー!!
2011 / 02 / 24 ( Thu )
近頃の萌黄の日課は・・・
P1340492.jpg
私がTVを見ながら砕いているペレットをつまみ食いしにくる事!!
砕こうと手に取ったそばから、
P1340494.jpg
時には手に噛みつきながら奪い取り、ボリボリほぉばります
P1340512.jpg
作業がはかどらないじゃないか
しかし、旨く思えるのもあながち間違いじゃないかも~
これ、容器はラフィーバ(オカメインコ用)だけど、
中身はラウディブッシュのブリーダータイプ。
そう、来週の巣箱設置に向けて、準備してるのです(^^)/
P1340432.jpg
そのうち、中にまで侵入して。。。
P1340436.jpg
ボリボリ喰い漁ってるではないか~
P1340440.jpg
あ、それは食べてはいけません~って、ジャマなのね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 43 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなキライかも?! | ホーム | 浅緋、復活♪>>
コメント
* 始動♪ *

nina家でもいよいよ春の巣引き開始なのですねv-415
やっぱり栄養タップリなペレット、味もおいしいのかな!?
萌黄くん、嬉しそうなお顔でつまみ食いだ~!
最後はとうとう入れ物にまで入っちゃって、本気食べモードだね('v`b)
浅緋ちゃんに貢ぐためにも頑張って食べなくちゃ!ってところかな('-'*)フフ
by: * 2011/02/25 * 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

春巣引きやりますよん(*^^)v
巣箱設置するの楽しみになってきました♪
同じラウディブッシュでも色や匂いが全然ちがうんです!
ブリーダータイプの方が少し柔らかめだし、
わからないけど、味もおいしいのかも~(^◇^)
自分のためじゃなく、浅緋のためにおいしいゴハンを!
ってのが感じられていじらしいですよi-179
by: * 2011/02/25 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/967-1aa91f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
