-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれにピアス☆彡
2011 / 02 / 27 ( Sun )
みーちゃんが熱心にカミカミしてるものは・・・
NEC_0002.jpg
友達からプレゼントにもらった鳥さんモチーフピアス
みーちゃんみたいな白い鳥さんだよ
NEC_1006.jpg
って全然聞いてね~ひたすらにカミカミ。。。
これはピアスっていってね、
NEC_1004.jpg
ここらへん(っていっても耳たぶ無いけど)に飾るもんだよ
NEC_1005.jpg
おぉ~コワっピアスの鳥さんとにらみ合ってるよ

※今回の画像は全て、クリックするとおっきくなりますよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 34 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<魅惑の雛っコ!! | ホーム | みんなキライかも?!>>
コメント
* インコちゃんて・・・ *

アクセサリー齧るの大好きですよね~
私の18金トルマリン入り、血行をよくするネックレスも、首にしていると身までかまれるので、プレイランドにつるしたままになってま~す。
by: * 2011/02/27 * 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

鳥さんモチーフのピアス可愛い(≧▽≦)
最近、ピアスつけてないけど・・・
つけると鳥様に齧られそうで怖いです^^
ピアスホールが大きくなりそう(;´▽`A``
みぃちゃんもやっぱりオモチャと思ってますよね~♪
by: * 2011/02/27 * 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっぱりとりさんもチーフのものって魅力的ですよねw
ピアスかわいいですv-238
み~ちゃんに破壊されないようにして下さいね~
うちもよくピアスやらネックレスやらカミカミされます(*>▽<*)
みーちゃん楽しそうです♬
by: * 2011/02/27 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ピアス *

鳥さんモチーフのアクセサリー、鳥飼いから見れば可愛さ倍増❤
私もここのところずっとつけてない・・・(ーー:)
穴がふさがることはないけれど、たまに着けると違和感がi-230
最後のみーちゃんの視線がなかなか鋭いですね☆思わず大きくして見ちゃいましたi-239
by: * 2011/02/27 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* yokoさんへ *

インコ用のおもちゃのチェーンとかはイマイチなのに、
アクセサリーの細いチェーンとかは大好きですよね!!
首までガブられるとは…ある意味血行が良くなったり~i-239i-201
我が家では、知らぬ間に噛みちぎられてた事がありますi-282
by: * 2011/02/28 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

インコがらみでない友人にも、
鳥さん好きを認識してもらってます(*^^)v
私はピアスつけっぱなしです。
たまにみーちゃんに齧られるけど、
なんとか痛い目は見ずに済んでおります♪
最初に見せた時はビビってたんですけどねi-229
by: * 2011/02/28 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

ついつい目にとまっちゃいますよね~鳥さん柄i-274
このピアス、フック式なんで、
落さないように気をつけなくっちゃi-201
みーちゃんの力だったら、確かに破壊可能かも。。。
こちらも目を光らせときますe-317
ロクちゃんも破壊しちゃいそうな勢いですか?!
アキクサちゃんだけなら心配しなくていいですけどねi-101
by: * 2011/02/28 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

素敵なプレゼントをもらいましたよ♪
私は、右と左の耳たぶの分厚さが違ってて、
右は大丈夫なんですけど、
左は長時間はずしてると未だにふさがりそうなんで、
コワくてずっとつけっぱなしですi-231
最後のみーちゃん、猛禽類の目をしてるでしょ~i-229
by: * 2011/02/28 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/969-c2db8201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
