-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魅惑の雛っコ!!
2011 / 02 / 28 ( Mon )
実家に帰ってきてます。
というのも、月曜午前中の健康診断の行く先が実家の方が近いから。
ただ単に帰るのもな~と、妹とこんぱまるに寄ってきました。
ずいぶん前に切らしてたベタファームのPPメンテナンスと、
巣引き関連の不足品の購入が目的。

鳥さん部屋を覗く時、気になるのはやっぱりアキクサ&ビセイ
今回、アキクサちゃんは奥のプラケにローズちゃんが2羽おりました
で、やぱり思ったのは、ローズちゃんっておっきいかも!!という事。
きっと中雛くらいのふたりだったんですが、
あんよは浅緋や萌黄よりおっきい感じがしました。
ローズちゃんが、じゃなくて個体差かもしんないけど?!
ビセイちゃんはオパーリン君がいたのですが、
一番上の段にケージがあってじっくり見ることができませんでした。
しかし、私たちを虜にしたのは、セキセイのパステルモーブちゃん
ライラック系の淡い色合いもステキだったんですが、
何より、すごく人懐っこいコだったのです~
ケージに顔を近付けると、金網にへばりついてきて、
指を近付けると、ふわ~っとなってカキカキリクエスト
永遠にナデナデし続けてあげたい
と思わせる魅力的なコだったのですが、ご予約済みのお子でした。

さてさて、実家のみなさまですが、
つつじの動画をUPしようと思ったらうまくいかなかったので、
P1030687.jpg
急遽差し替え~
実家では早くもハコベが常食となってるようで、
P1030691.jpg
じろちゃんもひなちゃんもハコベの口になっちゃってます
確かに、白は目立つよね~
P1030695.jpg
たくさん撮ったので、また徐々に載せていこうかなと

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す

健康診断前日なのに。。。
朝:カフェモカ
昼:回転ずし12皿(1貫皿数皿含む)
お茶:抹茶ティラミス&アーモンドカフェ
夜:鴨鍋
オヤツ:チョコレートケーキ
    チョコパイアイス
    ポテチ1袋
かなり食っちまいました~やっべ・・・(*_*)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 16 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お怒りつっちゃん!! | ホーム | みぞれにピアス☆彡>>
コメント
*  *

こんぱまるさんのHPで見ました~♪
でも画像がなかったけど(-"-;A
でそのローズちゃん大きかったんだ~♪うちのは、45g前後とあまり大きくはないと思うけどやっぱ個体差なんだろうね(^-^)/

つつじちゃんの動画、気になるなぁ~~~
by: * 2011/02/28 * 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんぱまるさんからは
連れて帰らなかったのね~(^^)
一度上野店に行ったことがありますが
見てるだけでもかなり
楽しかったのを覚えてます。
by: * 2011/02/28 * 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

そういや、浅緋の弟君ローズ(←勝手に決めつけ)は浅緋と同じくらでした。
どっちかっていうと、血統なのかな?
あ、魅惑のセキセイちゃんは、お迎えまで待てないよ部屋で見れますi-159
たぶん、このコだ!!ってすぐわかりますよ~(^O^)
by: * 2011/02/28 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

もし、ご予約済みのお子でなければ、
かなり迷って長時間滞在してたと思います(^^ゞ
きっと、新しいおうちでもめちゃめちゃ可愛がられそう♪
ってくらい、人懐っこい愛嬌たっぷりのセキセイちゃんでしたよi-178
いろんな鳥さんに会えるから、見に行くだけでも楽しいですよねi-237
by: * 2011/03/01 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/971-8bd56fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
