-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜みやげ☆彡
2011 / 03 / 02 ( Wed )
日曜日に購入したボレー粉。
同じメーカー(黒瀬ペットフード)のが3種類あったのですが、
最後の一袋だったこの緑のヤツを選びました。
P1030672.jpg
そうなんです、クロレラボレー
なんでも、クロレラは緑黄色野菜の代用になりますとな。
野菜が不足がちな我が家にはぴったり?!
巣引き時に多用しますが、塩土と同じくなかなか無くならない
つつじも好物みたいなので、実家にちょこっとおすそわけしました。

こっちは、ホントにつつじへのお土産だよ
P1030677.jpg
じゃんミニホウキです
P1030678.jpg
あまりオモチャで遊んだりしないつつじですが、
このホウキだけはすっごいお気に入りみたいで、
一代目はズタボロになるまで、カジカジかじったり、
P1030679.jpg
踏んづけたり、
P1030705.jpg
ブン回したり~
P1030742.jpg
もうすでに、柄の先端が齧られ欠けちゃってる。。。
二代目も同じ運命を辿りそうですね
まぁ、つっちのだから、お好きにお使い~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ

↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 12 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オヤツ専用♪ | ホーム | 手のひらひなた☆彡>>
コメント
*  *

可愛い箒^^
つつじちゃん、ホントに大好きなんですね~!
嬉しそうに遊んでて可愛い~❤
箒だからまたがって見るとか~
ホウキがなくても飛べるけどi-237
クロレラボレー、いいですよね^^
わたしも見つけたら買おう♪
by: * 2011/03/03 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

やっぱりプラスチックのおもちゃより、
齧りがいがあるこのミニホウキとか
麦わら帽がお気に入りみたいですi-179
動画で遊んでるトコを撮りたかったんですが、
なかなかいいのが撮れなかったんで、
また次回チャレンジしてみます♪
クロレラボレー、萌黄とみぞれにも好評でしたよi-234
by: * 2011/03/03 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ミニホウキ *

こんな可愛いオモチャがあるんですね☆
つっちちゃん、ゴキゲンだ!
たしっ!のあんよが可愛い❤
よっぽどのお気に入りなんだね、見つけた時のお顔、笑ってるし('-'*)
by: * 2011/03/03 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

これ、なかなか可愛いでしょ♪
うちにもあったと思うけど、どこいったんだろ?
つつじもお気に入りのホウキをもらって
とっても嬉しそうでしたよ(^^)/
でも、こういうオモチャで遊ぶ時の行動とか見てると、
やっぱり、女のコって感じじゃないんだなi-239
やんちゃ盛りのお年頃だからかな?!
by: * 2011/03/05 * 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/973-1458c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
