-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
虎視耽々みー。。。
2011 / 03 / 07 ( Mon )
巣箱設置に浮き足立ってるのは、何も浅緋と萌黄だけではなく、
P1340671.jpg
一応、関係のないみーちゃんまでもが、
マイ巣箱的歓待ぶりを見せておるのです

何もないよりマシかと、ショールを掛けてるのは、勿論みーちゃん避け
気休め程度ですが、これがないと、上にへばりついて離れないし、
浅緋にとって代わって巣箱に入ってやる~
って鼻息も荒い意気込みがひしひし伝わってくるのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

そんなに見つめてたら・・・
P1340672.jpg
萌黄ごと穴が開いてまいそ~な程の強力アイビーム照射
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 15 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フレンドリー萌黄☆ | ホーム | フライング・・・?!>>
コメント
* みーちゃん・・・ *

気になって気になって仕方ないのねi-229
苦手な赤いタオルも関係なく、トコトコ歩いてる!
怖いよりも巣箱ラブ❤が上回ってるのかな('-'*)
鳴き声、ホントに可愛いですね(萌´▽`)
思わず何回も再生しちゃいました~i-233
by: * 2011/03/08 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

物ほしげに巣箱を覗きこむもんだから、
入り口をかためてた萌黄も気が気でない様子でしたよi-202
でも、カバーリング作戦、足音を吸収してくれたり、
目隠しの役目を果たしてくれてるんで、
わりと有効みたいです♪
みーちゃんの声、カワイク聞こえましたか~i-239
ライブで聞くと、ブォブォッ!!とか野太い声で鳴いちゃってますi-201
by: * 2011/03/08 * 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/979-efeb5495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
