-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
刺さってます!
2011 / 03 / 24 ( Thu )
シード場で見つけたヒマワリの種をくわえて飛んできたみーちゃん
P1340915.jpg
よくおっことさなかったな~と感心していたら、
P1340916.jpg
ヒマワリ、くちばしに刺さってました
殻を割るのに差しこんだら、とれなくなっちゃったようです。
P1340917.jpg
そんなに闇雲にブンブンしたって・・・
P1340918.jpg
口に入るものも入りませんよ
何度も、拾ってあげてはおっことし~を繰り返し、
P1340926.jpg
ようやく、モグモグ成功☆おいしい表情は和みますね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おふたりさん・・・ | ホーム | 排泄ですか?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/993-d29b0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
