-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おふたりさん・・・
2011 / 03 / 25 ( Fri )
今朝、おやすみカバーを取り去ると、誰の姿もなく、覗いてみると…
P1340931.jpg
ふたりで仲良く巣箱にこもっておりました
P1340929.jpg
でもね、控えの間なんですけど。。。
帰宅すると浅緋は止まり木の上にいて、
巣箱に入る様子もなくしばらくまったりしておりました。
こりゃ~いったん巣箱はずした方がよいか?と思ってると、
ゴソゴソ中に戻っていったのですが・・・またお出ましですよ!
P1340933.jpg
もえぴ~どうしようね?

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す


~2011春・覚え書き~
2011.3.5(土)   巣箱設置
2011.3.6(日)   タマゴ発見(→割れていたため取出)
2011.3.9(水)  ①タマゴ発見(→巣箱へ)
2011.3.11(金)  タマゴ発見(→割れていたため取出)
2011.3.13(日) ②タマゴ発見(→巣箱へ)
              控えの間に巣材設置。タマゴ移動。
2011.3.15(火)  タマゴ発見(→割れていたため取出)
2011.3.17(木) ③タマゴ発見(→巣箱へ)
2011.3.18(金)  夜間照明ON。奥の間へタマゴ移動。
2011.3.19(土) ④タマゴ発見(→巣箱へ)
2011.3.21(月) ⑤タマゴ発見(→巣箱へ)
              控えの間の巣材撤去。
2011.3.22(火) ①タマゴ→割れていたため取出
              奥の間新巣材継ぎ足し。
2011.3.23(水) ⑥タマゴ発見(→巣箱へ)
2011.3.25(金) ⑦タマゴ発見(→別で保存)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 49 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<原因解明、かも?! | ホーム | 刺さってます!>>
コメント
*  *

なんか今回はすごい数の産卵ですね。
お二人さんが仲良く
巣箱にこもっている写真は
キュンとしました(^.^)
by: * 2011/03/26 * 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 本題と関係なく恐縮ですが *

おかげさまで、今日でゆすらが、かたつむり家にきて無事に1年と相成りました

この場を勝手にお借りし(←すみません!)、ninaさんをはじめ皆さまに厚くお礼申し上げますm(__)mペコリ

震災後少し減ってしまった体重も、幸い今日は41gに戻りました@ノ”

これからもどうぞよろしくお願いします。

…にしても、本当に、もえぴー、どうしようね(・ω・`*)

一緒に考えようね(*´・ω)(ω・`*)
by: * 2011/03/26 * 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

そうなんです。。。
抱卵してないからか、ドンドン産んじゃって(+o+)
ふたりでおこもり、温かそうですi-186
つつじが生まれた時は、
巣箱の中で川の字になって寝てたんですよ~i-237

by: * 2011/03/26 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ゆすらももちゃんお迎え1周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
勝手に、前に送ってもらったお写真使っちゃいました~良かったかしら?
きっと、ゆすらももちゃん、この一年、
楽しく幸せだな~と思ってくれてるはず♪
体重も戻ってきて良かったですよねi-234
来年のお迎え2周年も、無病息災、ますます美しくなってるであろう、
ゆすらちゃんをお祝したいものですi-189

もえぴ~からインスピレーションが伝わってきたかな?
事態好転するかも~です(^^)/
by: * 2011/03/26 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/994-edf30b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
