-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリンジバリケード☆彡
2011 / 03 / 29 ( Tue )
100%原因は前夜の夜更かしにあると思われる頭痛に見舞われ、
帰宅後ひと眠りしようと、寝転がっていたら、
少し離れたところで、みゅぃみゅぃ鳴きながら
添い寝をしてくれたみーちゃん
体調がよくないのをわかってくれてるのかな~とジーンときてたら、
しばらくするとウトウトしてるのに飽きたのか、スクッと立ちあがり、
私の鼻に向かってきてエグエグ~がぶっ・・・ヒドイ

そんなみーちゃんですが、やっぱり気になるのは隣家の巣箱。
P1340947.jpg
透明バリケードで保護された上がダメだとくると、正面突破?!
P1340948.jpg
こっちに訴えるような視線を投げかけてきます。
P1340950.jpg
そう、この簾状のフリンジに抵抗あるみたいで、
いい防護壁になっております
P1340954.jpg
あきらめきれず、せめてと首を伸ばして中を覗きこみ~
ビセイの首ってやたらに長いよな~と思った一枚でした。

一度、突破された事があって簾の位置をかなり下げました。
それ以来、みーちゃんは入れないんですが、
さすがに萌黄は、うまくくぐり抜け行き来できてます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 15 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<見降ろしてる?! | ホーム | うるうる☆彡>>
コメント
* みーちゃんも *

隣家のひなっぴちゃんの誕生を首を長ぁ~~~くして待っているということで良いのではないでしょうか(★ゝω・人・ω-☆)
by: * 2011/03/29 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃん、つつじの時は、お子さまだったからビビってたけどi-229
今ならば、得意のエグエグで乳母になれるかも~^m^
そうなったら、良いな~(^^)/
by: * 2011/03/29 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

頭痛良くなりましたか?
寝不足だとなりますよね…私も気をつけないとΣ(☆ェ◎^;)
心配してくれてるのかと思いきや、お鼻にエグエグしてくれたんですね、みーたん(笑)
催促の目線といい、首をなが~く伸ばしたり・・・みーちゃんは相変わらず表情豊かで可愛いですv-10
by: * 2011/03/29 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

頭痛薬飲んで寝たらスッキリしましたよ!!
でも、また夜更かししてたら同じサイクルになっちゃいますねi-201
早寝しないとな。。。
みーちゃん、最初はホントにエグエグなんだけど、
3回もすると、ガブっ☆彡に豹変するんで、ちとコワイi-230
日中遊び相手もいないし、ぼーっと過ごしてるから、
放鳥中は思いっきり楽しもうという心意気なんでしょねi-101
by: * 2011/03/30 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/997-82a86e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
