-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がっかりな日曜日。。。
2012 / 08 / 07 ( Tue )
前回書きました、ソファーベッドの買い替え、
ゆっくり搬送待ちできるのが近々でこの土日しかなく、
金曜日の昼間に会社PCから日曜着で注文しました☆彡
決めてしまえば、後は到着を待つだけの楽しい時間
部屋の掃除したり、カバーやら毛布やらを洗濯しまくって、
P1430503.jpg
配達時間前に、旧ソファーで記念撮影
P1430541.jpg
15時すぎに同じ時間帯でたのんでたCAP!の物資が到着
P1430509.jpg
なのに、まてど暮らせどソファーがくる気配がない。。。
指定時間終了15分前に、配達業者を調べるためメールを開くと、
在庫切れによる納期延長のお知らせが!!
ええぇ~~っ!!( ̄△ ̄;)
注文した時は、在庫になってたのに…決済済なのに…
しかも、問い合わせしたら納期21日頃って、めっちゃ先やし!
日にちが未確定だから、現ソファーの処分手続きもできやしない。
(処分済みじゃなくって良かった。)
まだまだ、この寝苦しい夜が続くのかよ。。。(´∩`。)

ワクワクしてただけに、ケッコーしょんぼりしてしまいました。
しかたなく、当初の予定通り16時に図書館に出掛け、
一週間切れたまんまほったらかしにしてた廊下の電気を買って帰り、
付け替えると同時に、部屋の蛍光灯が2本とも消えた。。
なにぃ~このタイミング!!/(。□。ハ
再び着替えてコーナンに逆戻りしたさえない日曜だったのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1430539.jpg
待ちくたびれて、ソファーで寝ちゃったみーちゃま
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 41 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
何年ぶり?の飯炊き。。。
2012 / 01 / 23 ( Mon )
我が家の炊飯器が、長年の眠りから復活いたしました
P1400743.jpg
いや、最近残業もほとんどなくなって、帰宅時間も早まり、
ヒマつぶしにお弁当でも作ろうかなと思い立ちまして。
朝は到底そんな時間はないので、晩に作って冷蔵庫IN。
おなかは丈夫な方なので、それでもまあ問題ないかなと
P1400741.jpg
今までの家は全部備え付けだったので、コンロが無く、
電気のヤツを購入。お弁当だけだし、これで十分っしょ!!

しかし、いろいろ考えてみるとやっぱり買い弁のがお得な気が。。。
まあ、とりあえず米が無くなるまでは続けたいかな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 00 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
気になる行方。
2011 / 05 / 14 ( Sat )
土曜ワイド『最後の晩餐』見てましたか?
セキセイちゃん2羽登場してましたね~
ブルー(パイドっぽかった?)とグリーン(パイドかひなちゃん?)
の超仲良しなふたり。
セキセイであそこまで寄りそうか~
つーくらいピッタリくっついてましたよ
P1320925.jpg
こうじゃなくって横並びでピトッってね。(2010.12.30撮影分)

終始、成宮君の演技に見入ってました。
男前はどんな表情をしてもカッコいいッスね
そして、見ていた方は思ったはず
「あのコ達はどうなったのだ~(?_?)」
①連れていった。
②まさかと思うけど…放した
これってシリーズもんですっけ?
この答えがわかる日がくるのかな~


ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
more... ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 49 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
インコと薔薇☆
2011 / 04 / 14 ( Thu )
今日は会社でいただき物のケーキを食べました
2011041415460000.jpg
堂島ロール販売店のケーキで、土台?はカットされた堂島ロール
クリームたっぷりで美味でした
この上に飾ってある薔薇は食べれるのだろうか?
と花びら一枚口にしてみたけど、どうやら食用ではないような
捨てるのもしのびなく、お土産に持って帰ってきましたよ
P1350367.jpg
昨日の萌黄みたく、のけぞり気味のみーちゃん。。。
P1350370.jpg
やはり、この赤い色が気にいらないのかな~
P1350371.jpg
食べようとしたんでなく、お怒りのようでした
P1350372.jpg
なにも襲ってきたりしないのに、この警戒っぷり
P1350374.jpg
ちなみに萌黄もご遠慮~との事です

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
春模様♪
2011 / 04 / 10 ( Sun )
幸い花粉症でもなく、
ウィンタースポーツやマリンスポーツに傾倒してる訳でもない私は
やっぱり春が一番好きかも
2011041017470000.jpg
通勤路で桜を見ないので季節の進行がいまいち感じとれなかったけど、
家のすぐそばの公園にて、ほぼ満開になってました。
2011041016130000.jpg
図書館に行く途中にも。
今日はいいお花見日和だったことでしょう。
ずいぶん暖かくなってきたし、室内ではノースリーブで過ごしてます

先週・先々週と土曜日出勤だったため、久々の土日休み。
一日だけの休みだと、ダラダラ寝て瞬時に終わっちゃうので、
何もできないのよね~
というわけで、土曜にダラダラ、本日の使命は掃除&模様替え♪
っても、ひとり暮らしの部屋で家具なぞ動かせるわけでもなく、
ベッドカバーとカーテンを新しいのに替えようかな、と。
P1350304.jpg
というわけで、干してた布団を取り込んで、新しいのをセット☆彡
↑ニッセンの3点セットです。安価でなかなか可愛い
P1350312.jpg
ベッドの照明の上で眠りこむみーちゃん
新しいから、粗相はしないでね
P1350319.jpg
おそろいモチーフ展開のカーテン。ピンクの鳥さん柄です
P1350318.jpg
模様は可愛いんだけど・・・
遮光カーテンってホント、光を通さないんですね。
この部屋なかなか日当たりがよくって、午後から夕方にかけて、
照明要らずの陽光が差し込んでくるのですが、
それを遮るのって、かなりもったいないかも!!
と、元のカーテンに戻すことに
P1350320.jpg
乾燥機かけたからくしゃくしゃになってたカーテンにアイロンを。
かなり手こずった挙句、あまりピシっとならなかったし~
あと、衣替えもしないと~(っても、クローゼットの中身入替だけね)
来週・再来週も土曜日出勤だから、今日中にやらねばね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 26 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
