-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水浴び女王復活☆
2013 / 04 / 16 ( Tue )
しぐちゃんにすっかりお株を奪われて遠ざかっていた
P1460026.jpg
水浴び女王みーちゃんの豪快浴び浴び
P1460030.jpg
しばらくぶりの何の気兼ねもない水浴びタイムに、
P1460034.jpg
心のままにはげしく浴び浴び~
P1460038.jpg
小休止。あんよが滑って大の字に
P1460048.jpg
再開~真骨頂のペンギン浴び
P1460053.jpg
尾羽もばっふばふ!して全身に水分をいきわたらせ、
P1460056.jpg
仕上がりは、すっかりベツドリな感じで完成
ココまでしてくれると、こっちまで爽やかな気分かも

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
いい顔~ヘン顔。。。
2013 / 04 / 11 ( Thu )
実家に行った時、母が友達の畑からもらってきたブロッコリーを
P1460260.jpg
丁度下ごしらえしてたので、ちょびっと持ち帰ってきました
P1460267.jpg
青々してておいしそう実際おいしかったです
P1460278.jpg
なのに、実家ではしぐちゃんしか食べないそうな。
P1460279.jpg
みーちゃん、いい顔してほおばっておりましたそして、、、
P1460290.jpg
変顔も一緒に披露。。。
P1460291.jpg
点目にもなってるし。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

かたつむりさんがみーちゃんコラージュを作ってくれました
PhotoFancie2013_04_10_18_08_02.jpg
(2013.4.15画像差し替えました!かたつむりさん再送ありがとう
かたつむりさん、ありがとうございました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 23 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
花冷え?!
2013 / 04 / 09 ( Tue )
ちょうど一週間前、家のほんの隣りにある公園の桜は、
P1460249.jpg
こんなに満開でした
P1460250.jpg
今年はお花見運が良くなかったんですけど、
P1460251.jpg
近くでもなかなかに立派に咲いてるもんですね
たぶん、ここの桜の花びらが、玄関ドアを開けると散らばってます
P1460159.jpg
こんなふうに桜も終わりつつあるのに、まだ冷えますね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1460301.jpg
みーちゃん、しっぽの三枚羽がハミってますよ
P1460305.jpg
ケータイ置き場になってくれてるみーちゃん☆
P1460304.jpg
くちばしつかまえたっ☆
モガモガ指をかんで振りほどこうとします
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 28 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
春待ちの日常✿
2013 / 03 / 28 ( Thu )
寒の戻りももう終わりでしょうか。今日はずいぶんと暖かでした
P1450944.jpg
こうやってラグに顔をつっ込んでモコモコしてるみーちゃんも見納め?!
P1450948.jpg
いえいえ、ラグもみーちゃんも通年仕様です(゚ω゚;A)
P1450999.jpg
カーテンレール上のさくらゴマに乗っかってる浅緋
あたかも乗り物に乗ってるよう~なんだか笑顔だし
P1460003.jpg
萌黄、嫉妬かい?大層怒っておりました~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
○○前の顔!
2013 / 03 / 05 ( Tue )
UVライトに対するみーちゃんの反応はといいますと、
P1450828.jpg
浅緋や萌黄のように見上げたりはせず、キリッと凛々しい顔
P1450831.jpg
ちょっとほっそりしてるけど、何故か姿勢よし☆
P1450833.jpg
でも、しばらくすると、くしゃみ前みたいな変顔に。。。やっぱ違和感?
P1450840.jpg
と思ったら、ただのエグエグ前の顔でした~(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 42 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
